小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長旅です。
2009年12月18日 (金) | 編集 |
しろ~です。
今日から長旅です。
いま、新幹線で名古屋に向かってます。

名古屋へは、私の大切な友のために。

明日は大阪へ。
明日は、全国の小児がん経験者の会の
リーダーたちが大阪に集結します。

今夜は京都にも行っちゃうかも〓
京都は、このブログでキリ番をいつも狙っている
兄貴が住んでいますし、SmileDaysのメンバーが1人います。

時間的に京都に行けるかはビミョーですけど、
毒を食らわば皿まで…いやいや、良い機会なのでついでに行っちゃえ!
みたいな感じです〓

今年もあちこちに行かせていただきましたが、
年内の遠出はこれが最後です。

新幹線の車内では、●ール2本目突入です。

タ●コも専用ルームで呑めますし。

新幹線って、意外に快適かも〓

しかし、●ール飲みながら外の景色を観てると、
酔いがかなりまわりますね〓
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
酔いがまわって
東京まで行ってしまわないようにねー
2009/12/18(金) 15:24:25 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
こんばんは
無事、東京に着いたかな(違っ)
新幹線とは、珍しいですねv-411

名古屋辺りでは、スガキヤのカップめんとか日清のはかたもんらーめん(袋めん)がおみやげによろしいかと(笑)

では、道中気をつけてくださいねv-411
2009/12/18(金) 20:54:21 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
