小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMILEDAYSブログいよいよ始動!
2007年06月09日 (土) | 編集 |
なおちゃんからこのブログのURLをSMILEDAYSメンバーに送信していただきましたので、ボチボチですが、SMILEDAYSらしい事を始めるとしましょう。
みんなが参加してくれないと、しろ~の個人ブログになってしまうので(笑)

SMILEDAYSのメンバーの皆さん、見てますか?(読んでいますか?)
コメント欄に、SMILEDAYSでやってほしいことや、みんなに知ってほしいイベント、Drや、代表者Nさんへのメッセージなども自由に書き込んでくださいね。

それと、SMILEDAYSメンバーはブログに訪問したら、一言でいいのでコメントを残してくれたらうれしいです。
※管理者は、カウンターの数が増えても、メンバーからのメッセージが無いと悲しいので

ココで注意ですが、このブログは一般に公開されてますので、コメントのやりとりのなかで、プライバシーに関わるような発言なんかは控えて(っていうかしたらダメ)ください。

後々ですが、SMILEDAYSメンバーのみがアクセス可能な許可制ブログ
(ウラブログ)も作る予定です。
内容の濃い話なんかはそこでやりとりしたいと考えています。
それまでは、
内容の濃い話や、人に見られたくない相談事等は《□管理者にだけ表示を許可する》の□にチェックを入れて、管理者にのみ送信してくださいね。

それと、SMILEDAYSメンバーで、ブログへ自分も投稿をしたい方は、好きなところでいいので、コメント欄の《□管理者にだけ表示を許可する》の□にチェックを入れて、メールアドレスを入力して、管理者にのみ送信してください。
管理者から詳しい事は連絡させてもらいます。

遠慮なんてせず(笑)、ドンドン遊びに来てくださいね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
