小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの休日・・・
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんにちは。 Iせんせいです。

韓国から帰ると、九州も急に寒くなった感じでしたが、
今日は久しぶりにお天気が良くて、
暖かい「勤労感謝の日」を迎えています。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか


私は、今日は、約1ヶ月ぶりのお休みです・・・が、
やらなければならないことは、た~っぷり

まず、3日後に出発する、小児がん学会の発表準備は
まだ皆無に近い・・・・

ビッグママに提出する 日韓国際交流の感想文は
・・・・たしか、昨日が期限だったような・・・・

他にも、期限切れ~期限の迫ったものが、たんまり・・・・


冬に向けての衣替えも・・・・(えっ!?今頃!って)
荒れ果てた部屋の掃除・・・・


と、あまりにやるべきことが多くなると、

つ、つい・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・ 


こうやって、ブログの記事を書いてみたくなる


まさに、首絞め行為です



では、今日は簡単に済ませて、
頑張りま~す


最後に、オマケを

韓国の写真の整理もしてなかったのですが、
大変お世話になったKimさんから写真が送ってきました。
順不同ですが、時々写真をだして、
日韓交流の場面を振り返りたいと思います。

P1010975_640.jpg
真ん中がIせんせいです。
てけtさんとさおりちゃんと一緒に

本当に、楽しいひと時でした。






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
1ヶ月ぶりの休みですかぁそれゎ②お疲れ様です
キムさんから写真が送られて来たんですね
ほんとに私、写ってるうれしいですねキムさんぁりがとぉ
2009/11/23(月) 22:12:00 | URL | さおりチャン #mQop/nM.[ 編集]
さおりちゃんへ
あっ、この写真は、私のカメラのものでしたv-392

そのうち、カメラマンで活躍してくれたOKAっPIKIくんから、
写真が配られるハズだと思うので、少々お待ちくださいねv-389
私のカメラに収まっているものもあるし。
2009/11/23(月) 22:59:21 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
お疲れ様で~す
1ヶ月振りのお休みですか
でも、する事はてんこ盛りですね

密かに訪韓記期待していたのですが残念です

私は一応日曜日に参加しようと思っています
では会場でお会いできるといいですね
2009/11/24(火) 15:33:47 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
この写真…
この写真、ピンクと緑の韓服の人は、
熟した香りがする…。

あ、ビッグママがしれーっと写ってるね。
2009/11/24(火) 23:04:44 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
にゃおたんさん
私を見かけたら、声かけてくださいよぉ~v-321
チビの私を、頑張って見つけてね~v-392
2009/11/25(水) 00:17:05 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
し、しろ~くん!
な、な、なんか、うなされてるんじゃないv-362

「おりこうに、寝てなさいv-359

って、言うこと聞いてくれたら、苦労しない。。。ブチブチブチ・・・

2009/11/25(水) 00:23:32 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
