小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

覚えていますか?
2009年11月18日 (水) | 編集 |

こんばんは。しろ~です。

…読者のみなさん、私を覚えていますか?


久しぶりにたくさんたくさんのコメントをありがとうございます!

しかも、海外(お隣の韓国)からのコメントいただき、

“ブログでSmile Days”もグローバルになったようです。

振り返れば、昨年1月、初めての海外訪問先がソウルでした。

宿泊先のホテルのロビーに設置してあったパソコンで、
当時は訪問者がまったくいなかった当ブログを共に
福岡から参加した仲間や、Iせんせい、ビッグ・ママにも見せて、
帰国したら、ぜひブログに遊びにきてね…

と言ったことを今でも覚えています。

それからココのブログへの訪問者が日に日に、
次第に増えていき今日に至るわけです。

そして、今回2度目のソウル訪問で、韓国からもコメントを
いただけるまでになりました。

もう、感動です!

私たちのブログが、もっともっと多くの人に愛されるように。
そして、もっともっと世界中で活躍してくれますように。

コメントをくださるみなさま。
いつも読んでくださるみなさま。
いつも応援をしてくださるみなさま。

サランヘヨ!(愛しています!)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじまりは、韓国だったね!
そう!
昨年の1月、遅れてソウルに着いた私は、
翌朝のレストランで、
20年前に主治医をしていたしろ~くんがわからずv-394
別の団体の人だと思っていたんだよねv-404
あのときは、本当に失礼しましたv-421

始まりは、韓国・・・・、

今回、原点に戻って、
いろんなことを悩み考え、
また、みんなで話し合いながら、
一歩前に進みたいな
と、思いました。

これからもよろしく!

そして、
お世話になった韓国の方たちを迎える来年のイベントの
カウントダウンは、すでに始まった感じがします。
みなさん、力をあわせて、頑張りましょうね~!!
2009/11/20(金) 02:21:36 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
