fc2ブログ
小児がんと向きあう方々とともに…
ソウルより、こんばんは!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
Iせんせいです。

無事に(?)、ソウルに到着し、
1日目が終了しました。

出発の2日前に、高熱がでて、私にドクターストップをかけられた人!

大切な発表のパワーポイントが入ったUSBを忘れ、
家族があわてて空港まで持ってきてくれた人。

韓国旅行には、パスポートの有効期限が3ヶ月以上ある
必要があるのに、1ヶ月半しかなく・・・・・
でも、どうにかこうにか、そのまま旅行に参加できた人。

波乱万丈の幕開けでしたが、
3回目となる、日韓国際交流は、1日目、
大成功に終了しました。 

つい先ほどまで・・・・、マッコリを飲んでいたIせんせいでした。

明日も、できる限り、ご報告しようと思います。




はじめまして。
記事での登場は初めてのあーちゃんです。

今回の日韓国際交流、I先生と同じお部屋でした。
私が全く歩けず車椅子ということで、色々と紆余曲折があり・・・
今、とってもすごいお部屋にいます。
ヨーロッパテイストな感じで、かなり広い!
スイートルームです!!
スイートルーム
(ベッドルームです!)

P1010883_640.jpg
(洗面所がこんなにひろい!)
*写真にはありませんが、トイレが2つあります!

2人では部屋の空間を持て余すくらいの広さですが、
ステキなお部屋で楽しんでいます。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
あーちゃん!
おおおおおっ!
しれーっと、ブログデビューやし!!
2009/11/18(水) 01:53:20 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
えっ??
しれーっと、って・・・・

気づくの 遅すぎだよぉv-31
2009/11/18(水) 02:04:38 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
はい..
しれーっと、デビューしてましたv-86

2009/11/18(水) 17:58:09 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック