小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんと、秋ですね・・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
Iせんせいです。

木々の葉っぱが彩づいて、ハラリと落ちる・・・

それを見ながら、涙がポロリ・・・

というわけではありませんが、

このところ、気分がのらず、
今日は、記事をパスしようと思っていました、実は・・・

そうしたら、今日のY園の昼食は
「シャケいくら飯」
Y園での私の一番好きなメニューです。

これは、書かないわけにはいきません。
P1010858_640.jpg
たっぷりのいくらの下のご飯には、シャケがまぶしてあります。
かにすまし、煮豆も入れて、766カロリーです。


今日は、監査がある関係で、通常は水曜日にはいない先生方も
来ていて、一緒に「シャケいくら飯」を楽しみました。
(しっかり、事前にメニューをチェックしていたそうです



ところで、一昨年~昨年と、病棟に来てくれた
ホークスの西山 道隆投手が、戦力外通告を受けたそうです。
病棟でのとても優しいしぐさや表情が心に残っています。
お母様方に大人気でした。
斉藤・西山投手 来棟の記事をみる


勝負の世界は本当に厳しいですね。
一生懸命にやっていても、結果を出さなければ、評価されない

私も、くよくよせずに、頑張らなくっちゃ~

よし、頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
