小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も・・・・・
2009年10月28日 (水) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです。

今日は水曜日。

Y園の日です。


今日は、秋晴れで、とても空気が美味しい・・・。
気持ちのよい日です。

P1010854_640.jpg
逆光で、きれいに撮れませんでしたが
Y園の玄関先にある桜の木も、すっかり色づいてきましたね

特に、昼間に景色を見ることがほとんどない私にとって、
季節や自然の美しさを感じることができて、
とてもうれしかったです



・・・で、今日の昼ごはん

「焼肉丼」です+わかめスープ、胡瓜がき
P1010856_640.jpg

10枚ほどのやわらかい焼肉の下には、
玉ネギとピーマン炒めがしかれていて、美味しかったです。
えっと、カロリーは・・・、897カロリー・・・
  夕食は軽めにしなければですね。

おなかい~っぱいになりました


幸せな一日だぁ・・・





コメント
この記事へのコメント
おっ
そろそろさくらも満開ですねv-388

この頃のY園の水曜お昼は、カロリー多めなんですねv-411
2009/10/28(水) 20:09:44 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
にゃおたんさん
そうなんです!
すごいボリューム・・・。
このところ、また体重が1kgは軽く増えてしまったv-406
2kg減るのに1年かかって、1kg増えるのはあっという間v-390

いえ、すみません。Y園のせいではないので、
水曜日のお昼は、このままでいいんですv-392
2009/10/30(金) 00:23:57 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
