小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛い出費
2009年10月23日 (金) | 編集 |

こんにちは、しろ~です。

昨日、私の身に起きた悲劇を携帯から投稿しましたが…
今日はパソコンから投稿しています。

治ったのって

いえいえ…、まだです

昨日、仕事帰りに某パソコン屋さんにいきました。

とりあえず、OSの再インストールするために、
ハードディスクを買いにいきました。
※既存のハードディスクのデータを救出しないといけないので。

昨日は、ニュースなどでみなさんもご存知かと思いますが、
WINDOWS7の発売日でしたよね。

お店に行くと、WINDOWS7搭載のPCが数量限定で
格安で売っていました。

しろ~「(店員さんに)すみませーん」

店員 「はい、なんでしょうか?」

しろ~「これ、ほんとにこの値段ですか?在庫ありますか?」

店員 「はい、この値段ですよ。在庫もあります。」

しろ~「買います

いつも買い物は慎重な私ですが、こういう時ってなぜか早い。
見つけて5分で決めました。

お金ないくせに、WINDOWS7搭載のPCを買っちゃいました。


5万円で
安いでしょ

スペックはというと

CPUはPentiumE6300(2.8Hz)
メモリー2GB
500GBHDD
マザーボード:G31
OS:WINDOWS 7 Home premium

まぁ、安い組み合わせのエントリー機です。

3Dゲームとか、動画をこだわって観るような、
ハードな作業は基本しないので、私にはこれで十分ですが。

…というわけで、いま、新PCで初記事を書いています。

なかなか快適ですよ

ちなみに、来月は日韓交流INソウルとその前の週に、
友人の結婚式…と出費がかさむことが続くので…。

マジで怖いっす

ハアァ~


仕事がんばらなくちゃ…



PS.
オリオン座流星群、一晩で8個観ましたよ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらま
v-411ハードディスクがずいぶん高価な物になりましたねv-404
では、データ救出の成功をお祈りしていますv-421
それぐらいの機械なら、故障したハードディスクつなげば何とかなりそうですね。

でも、来月大変そうですね(^^;)

P.S.
もしかして、HfCC参加用のPCなんですか?
自宅もHfCCに3台ほど参加させていますv-411
しろ~さんも2台体制ですかv-389
2009/10/23(金) 12:38:44 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
