小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月のジンクス
2009年10月16日 (金) | 編集 |

しろ~です。

緊急クラウンのツアーが終わってから、やや体調を悪くしています。

10月って、私は毎年体調を崩すようです。

今から25年前の10月30日に白血病に罹りましたし、

一年前なんか…↓

大事な時に…やっちゃいました(汗)

の記事にあるように、高熱出してダウンしましたもんね。

10月は、身の危険を感じる…そんな時期です。

こんな時に頼りになるのが、なおちゃんやボスの犬!
…のはずなんですけど。

最近、この二人も記事を書いてくれることがめっきり減りましたね。

なおちゃん、なんか記事のネタないですか…?




コメント
この記事へのコメント
ジンクス・・・かぁ・・・
去年の記事へのコメントと拍手の数、スゴイv-405ねぇ・・・

みんなぁ、この1年の間に、コメントの仕方を忘れちゃったv-361
・・・のかなぁ・・・v-395

・・・さびしいなぁv-409

なんて、ブツブツ言っておりますが、

みなさん、無理はしないで、
でも、自分にできることは積極的に~v-343
頑張っていきましょうね~v-392
2009/10/16(金) 23:01:49 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
お気を付けて
おはよう
10月は季節の変わり目なのか、気候の変化が激しいですからねv-388
今年は、こちらでも学級閉鎖とかに結構なっているようですv-388
インフルエンザでの学級閉鎖は、2月位というイメージがあったので意外に感じました。
明日はFTの定例会なんで上京するのですが強力なのもらわないように気をつけないといけませんねv-400
2009/10/17(土) 08:45:46 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントへ返信
どもども、コメントありがとう。
明日のFTの集まりに、私からにゃおたんに
刺客(?)を一人送り込んでおきました。

かわいい子ですよ。
よろしくお願いしますね。


ボスへ

ホント、最近コメントがめっきり減りましたね…。
でも、その原因は私が返事を返せてないことが
一番の原因かもv-356

ブログが一方通行にならないように
気をつけないといけないですね。

反省。



2009/10/18(日) 03:14:21 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
しろ~さん
刺客(?)さん無事届きましたv-411
かわいい子でしたよv-398
2009/10/18(日) 23:35:04 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
