小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び、緊急クラウン~! 追記
2009年10月04日 (日) | 編集 |
Iせんせいです。

そう、いよいよ、明日からツアーが始まりますね。

出会う人みんなを笑顔にする!

というコンセプトが、私も大好き

なんせ、
私も、笑顔がほしいひとりなので。


で、昨日、作りましたよ。ポスターを。

アナログ派の私は、もちろん手書き
はさみとのりも使いました。
P1010708_640.jpg

P1010710_640.jpg

あ・・・似たようなものでしたね
画用紙の色が違うだけで。
失礼しました

今回のツアーで出会う子ども達は、合計200人?
親御さんや、医療スタッフを入れると400人くらいに
笑顔を届けてくれるのでしょうか。

みんなで、楽しみにお待ちしましょうね~




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
