小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマートムンストンキャンプin清里2009 2日目その5
2009年10月10日 (土) | 編集 |
しろ~です。

いやー、スマムンの記事はいつもながら危うい状況に
なりかけますね。

しかし!今日は書きますよ!

前回、 I せんせいが書いていた清泉寮ソフトクリームや、
牛の乳しぼり、干草を載せたトラクターで、農場を一周!
ってときは、こどもたちと私は一緒に、I せんせいに面倒を
みてもらっていたので… ? ?
…ネタがかぶるので割愛しますね。




私たちがソフトクリームを食べ終えた頃、なにやら空模様が
怪しくなってきました。
向こうの方から黒い雲の固まりがゴロゴロいいながら…。

まさか…

一年前のキャンプの事が脳裏に甦ります。

昨年のキャンプ…って、キャンプの記事を書いていませんけど

昨年は、キャンプ2日目の夜が激しい雷雨で、
キャンプファイアーが中止になりました。

今年もイヤな予感がします。

肌をまとう湿気、雨の降る前の匂い…。

予感的中

やっぱり雨が降り出しました

「雨やんでくれ~、お願いだから~!」

とずっと祈ってました。

キャンプに行く前から、キャンプファイアーを
楽しみにしているこどもたちの姿が私の心に
焼き付いていました。
そして、こどもに負けんくらいキャンプファイアーを
楽しみにしている自分がいました。

しかし、まぁ~大粒の激しい雨

キャンプファイアー

危うし





つづく…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはっ・・・!
こうやって・・・、
キャンプファイヤーまでたどり着かずに、
キャンプの記事が終わってしまうんだろうねv-292
2009/10/10(土) 09:32:56 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
あれっ
久しぶりのスマムン記事ですねv-388
そういえば、昼食は…v-388

続き、気長に待ってま~すv-411
2009/10/11(日) 05:05:01 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
