小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごえんなこんさあと in TOKYO
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ごえん

東京でもあります!


8月10の記事のリンクに詳細が書かれているので、
既にご存じの方も多いのではと思いますが・・・

私は・・・
守る会から届いた会報と一緒に東京公演のチラシが入ってたことに
つい先ほど気付きました( ̄□ ̄;)!!

お知らせが遅くなってスミマセン




ごえんなこんさあと



小児がんの子どもたちのための チャリティー公演
ごえん

~竹下景子さんとともに~

2009年9月11日(金)19:00開演
めぐろパーシモンホール(大ホール)
東急東横線・都立大学駅より徒歩7分
全自由席 3,500円※東京公演には子供席の料金設定はございません。






でもその前に!
福井講演の方が先ですね。

これについても
既にご存じの方も多いかとは思いますが、
この場でも簡単にですがお知らせを。

というか!、もう明日ですね

2009年9月6日(日)15:00開演
ハーモニーホールふくい(大ホール)
福井鉄道・ハーモニーホール駅より徒歩3分/JR福井駅からタクシー利用で約15分
全自由席 一般3,000円  子供(高校生以下)2,000円







プログラム、出演者、チケットのお求めについて等
詳しくは8月10日の記事をご覧ください。

ごえん”のリンクが貼ってあります。



今月は福井(6日)、福岡(9日)、東京(11日)と、
各地で“こんさあと”が開催されるようですね。

参加された方、ぜひご感想をお待ちしております



以上 お知らせでした





記;なおちゃん


コメント
この記事へのコメント
残念ながら
残念ながら、関東の端っこに住んでいる私は、平日のコンサートにはなかなか行くことができなかったのでしたv-406
この頃、なかなかコンサートに行く機会がないにゃおたんでした。
いよいよ、冬眠開けですねv-398
2009/09/06(日) 01:50:31 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
開けです
にゃおたんさん、コメントありがとうございました。
コンサート、なかなか平日は厳しいですよね。にゃおたんさんは他にコンサートやライブに行ったりする事ってないんですか?
私は個人的に●r.●hil●drenが大好きです。もうすぐツアーが始まるしで、とても冬眠してる場合じゃないんですょ~↑↑
おかげさまで、今日から冬眠開けです。
2009/09/07(月) 06:56:16 | URL | なおちゃん #KGAhWzec[ 編集]
行ってきましたが
自分は行ってきました。
ボランティアでということでったので、パンフの折込から入り口でのチケットのもぎりなんかをしてました。

会場はたくさんの人でした
パンフにもしっかり小児がんと守る会のことも記載されていましたしね。これが普及啓発の第一歩になるといいんですけどね。

>なおちゃん
そういえば、以前夏フェスでミ○チル見て感動したなあ。あれは何か元気になるものもらえるよw
2009/09/15(火) 14:21:27 | URL | いちろ~ #YkdS.OHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
