小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさしぶりの…
2009年09月03日 (木) | 編集 |
こんにちは☆

お久しぶりのまっつんです


長くボランティア日記を
さぼってしまってすみません
どう表現すればいいかや言葉を考えているうちに、
どんどん日にちが経ってしまってそのままになっていました



日記は書けないままでしたが
ボランティアはちゃんと続けています!
そして、毎回たくさんのことを学んでいます



子どもたちから、ごっこ遊びに誘われるようになったことに喜んだり

私は気がきかないな…と落ち込んだり

私が悩んでいるときにボランティアへ行ったら、
子どもたちに癒されて悩みが吹っ飛んでしまったり


日々幸せを感じています





そして昨日も、
ボランティアへ行ってきました


昨日はいつもと違って
子どもたちとも少し遊びましたが
1時間じっくり病気のことをあるお母さまとお話しました


私のやるべきことが
やっと今出来ているのではないかと思いました

そして別れ際、連絡先まで聞いていただけて嬉しかったです


話しているとき、私の経験談を話していたのですが
「個人差がある」と言うことだけ気をつけてお話しました


今日もすごく幸せな時間でした

来週は「ごえんなこんさぁと」へ行くため
ボランティアはお休みさせていただくことになりました


では、またボランティア日記書きますので
見ていただけたら幸いです


おわり
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
