小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハルガキタ カナ?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
おひさしぶりです

自称;冬眠中“だった”なおちゃんです。

090827_0851~01_400



写真は、私の命の次に大事なモノ 
この手に持ってる“2つでワンセット”。
復活の第一歩です



今年も冬眠中、たくさんの方々にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


以下は、特にお世話になった方々を掲載させていただきました(※等ブログ関係者
含め、その他 個人的な友人・知人が順不同でミックスされてます)



Special thanks to…

Dr.I先生、Dr.O・J先生、Dr.O・K先生、Dr.H先生、Dr.O・T先生、Dr.B先生、Nさ
ん、Sさん、Tちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Sちゃん、U君、O君、K・Hさん、H・Aさん、
Yさん、K・Kさん、N・Sさん、N・Yさん、A姉さん、T・Mちゃん、T先生、F先生、
K・Mさん、Mちゃん and my family…




そして一番ハズせないお方は…>

やはり
我らがBIG MAMA!!


ママの存在には、涙がでるほど嬉しくて、感激で、感謝しきれない思いでいっぱ
いです。
本当にありがとうございました

そして、ママの為に私ができること、力になりたい!と更なる思いを感じ、生き
るパワーも出てきましたぁ



ビッグママさま
確実な掲載日のお約束は難しいですが、今後のblogは要チェックですょ
きっとママのお役に立てるハズ

blog閲覧のみなさまへ
度々、何の事を言ってるのか意味不明な“なおちゃん”ですが、いつの日かそ
の謎が解ける日がきっとくるハズ
どうか気長にお待ちくださいませ






追伸;話は変わりますが…

本日は、私の18歳の移植記念日でした(^-^)



Special Thanksのお一人である、Dr.O・J先生より
“18年前、Y(Y県)から紹介されてきた時のことを昨日の様に覚えています。”
との先程“love mail” をいただきました

何だか照れくさい様な、恥ずかしいような…(^^;
当時は“Yから来た、口の悪~い問題児”でしたからね~(o`∀´o)

口が悪いのは、18年経った未だに変わってないという…、
そんな なおちゃんです


この人生で一番大切な今日を、毎年主治医と一緒に当時を振り返ることができて
私は本当にシアワセ者です





長文でスミマセン。。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
活動開始ですか?
こんばんは
いよいよ冬眠開けですねv-398
冬眠開けはお腹空いているのかなv-389
たっ~ぷり、栄養補給してくださいねv-377
2009/08/28(金) 19:55:48 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
おおぅ!
なおちゃん
第二の18歳誕生日に乾杯!v-272
そして
冬眠明けにマンセ~(笑)

ホント、体調の復活、待ってるよ!(ゝ∀・)b
2009/08/28(金) 21:49:19 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
ご無沙汰しています
にゃおたんさんへ

見事予想的中です!
食生活が自由になった喜び、日々かみしめています。
私もたくさん写メ撮りましたよ~
2009/08/30(日) 07:55:20 | URL | なおちゃん #KGAhWzec[ 編集]
おう!
てけてけ姉さん、ご無沙汰してます。
そしてありがとう。
毎年ブログで同じことばかり書かせてもらってますが、
毎年1歳ずつ(当たり前のことですが・・・)歳をとれることが本当にうれしいです。

移植したのはかなり昔のことでも、未だにいろんな事を鮮明に覚えていますからね~。
そんな当時の話を毎年家族で話しています。
もうすぐ20歳ですよ~。
2009/08/30(日) 08:02:36 | URL | なおちゃん #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
