小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

エッセイを書いてみる?
2009年08月11日 (火) | 編集 |

しろ~です。

TVCMなどですでにご存じの方もいるかと思いますが、
アステラス製薬という製薬会社が
「病気が教えてくれたこと」エッセイコンテストを
2009年8月1日~9月30日まで募集しています。

詳しくはコチラ
「病気が教えてくれたこと」エッセイコンテスト
※PCからご覧ください。

応募要項は、公式サイトをご覧ください。

作品規定として、

一言でいう「病気が教えてくれたこと」(50字以内)と、
その内容を1,200字以内(400字詰め原稿用紙3枚以内)を
目安にエッセイとしてお書き下さい。
文体や形式は自由です。
応募作品は応募者ご本人の未発表作品に限らせていただきます。

とあります。

コンテストの審査員は、

重松 清(作家)/倍賞千恵子(女優)

野村忠宏(柔道家)/Chara(アーティスト)

の4名です。

受賞作品は、書籍化されるそうですよ。




…俺も、応募してみよっかな…




コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ!!がんばってぇ~!!
10万円のギフト券v-352v-352

それで、みんなでパ~ッと、いけるかなv-306

しろ~くんv-237
応援してるよv-415
2009/08/12(水) 00:03:29 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
期待してます
しろ~さん
入賞期待してます
賞品は
お腹のお肉にならないように
スマイルデイズの活動に使いましょう
と、皮算用してみました
2009/08/12(水) 04:55:48 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
