小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ス、SmileDaysが…
2009年08月01日 (土) | 編集 |

しろ~です

なにげなく8月になってしまいましたね。

なんか、大切な事を忘れているような気がして、
朝からずーっと、思い出そうと考えていました。

そして、夕飯を食べ終えて…思い出しました


1998年7月某日 SmileDaysの第1回の集会が開催。
(このときは、まだSmileDaysの名前は無かったそうで)

つまり、7月いっぱいでSmileDaysの11年目が終わり、

いよいよSmileDaysの12年目がスタートしました


俺は、このブログの管理人をさせていただいてますが、
実は、SmileDaysの歴史ってほとんど知りません。

私がSmileDaysのみんなと初めてお会いしたのは、
2000年12月23日のクリスマス会の時。
まだ22歳(2月生まれなので)の時でした。

↑この日から、このブログを開設した2年前(2007年6月)まで、
数年に一度、参加する(オリンピックなみに)のがせいいっぱいで、
それから9年が経ち、俺も31歳です。俺もだけど、
SmileDaysの仲間たちも大人になっています。

満11歳になって12年目を迎えたSmileDaysは、どんな風に歳を重ねるのでしょうね。

SmileDaysの仲間や、ボス、リーダーNくん、
そして応援してくださっているサポーターのみなさん。
12歳のSmileDaysへ一言コメントをいただけるとうれしいです。

SmileDaysのさらなる成長を願って、

SmileDays、お誕生日おめでとう


P.S.

SmileDaysの誕生日って、7月の何日なんだ?






コメント
この記事へのコメント
おめでとう
スマイルデイズ12周年おめでとう
病室から花火大会鑑賞しているにゃおたんでした。
2009/08/01(土) 20:25:21 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
そうだった(^^;
只今、まじめなミーティングで福岡にいる
Iせんせいです。

第一回のスマートムンストンキャンプの時に
スマイルデイズの第一回の集まりをしたのは
覚えているけれど、
何日だったのでしょうか。

明日、帰ったら探してみます。

今日はPCがつながらなくて
携帯では思うように書けないので
また明日ねー。

2009/08/01(土) 22:20:15 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
