小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンプ当日の朝~っ!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
続きまして・・・・、Iせんせいです。

キャンプ当日の朝の様子を、
もうちょっと詳しくお知らせしましょうね。


前回、書いたように・・・

私は、5時に起きました。
私の部屋の、NくんとKくんは、5時35分に起床

「せんせい、昨日はひつじを100匹かぞえてくれたけれど、
今日は、1000匹までかぞえてねぇ」とKくん。

「ざ~んねんでした。
キャンプでは、男の人と女の人は違うお部屋よ~」

な~んて会話をしながら
3人は、5時50分にレストランに着きました。

バイキングで、食べたいものをお皿にのせていきます

前夜、ちょっと一杯 ・・・ では終わらなかった・・私は、
軽めにぃ~と、おかゆにしました

おぉ~、Nくんはベーコンをたくさん取っています。
Kくんは、ハムですね~。

よしよし・・・
たくさん食べるんだよ!


私は、食べるのが早いです。

NくんとKくんは・・・・・・
顔洗ったり、服を着替えたりするのは、超高速ですが、
食べるのは・・・・、とってもゆっくりです。

ゆっくり~、ゆっくり~、食べている間に~、
仲間達も、来ました~。



でも・・・、しろ~くんとその部屋の2人が来ません。
+他に2人ほど 大人がきません

しろ~くんの部屋には、小学生と中学生がいるのに!!
大丈夫かなぁ・・・・

秘かに心配になった Iせんせいでした。


食べててね~!

と、NくんとKくんに言って、電話にいきました。


しろ~くんは、何度電話しても、まったく電話に出ません。
他の部屋の人には、どうにかつながりました。


あれっ
戻ってみると、私のお皿に見知らぬベーコンがのっています。
そのうち、ハムも現れました。

おかゆで軽く済ませるはずの朝食・・・
しっかり重たくなりましたぁ~


時刻は、6時半を過ぎていました。
レストランを出て、
隣のしろ~くんのお部屋へ急ぎます。

ピンポン、ピンポン、ピンポン、ピンポン
ピンポン、ピンポン、ピンポン、ピンポン、・・・・


ようやく、扉が開いて、
ぬぼ~っ
しろ~くんが出てきましたぁ

部屋の中は真っ暗~
他の二人は、まだ眠っていました


「キャンプですよぉ~



・・・・これでも、
どうにかこうにか、どうにかこうにか、・・・・
間に合うんだもんね。

男の人はいいなぁ・・・

Iせんせいのひとりごとでした。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
優しい子たちですね(^_^;)
こんばんは
親切なNくんとKくんは、きっと遠慮してるIせんせいの分までとってくれたのですね
でも、バイキングは自分の食べれる分をとるのがマナーですよね
しろ~さん、夜更かしはほどほどにね
そうしないとIせんせいの朝食がさらにヘビーになってしまいます
2009/08/01(土) 00:47:42 | URL | にゃおたん #s4/XNsKQ[ 編集]
朝寝坊は、一人でするぶんには良いですが…

私は旅行に出掛けたら、誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起床します

えぇ、夜も明けないような薄暗がりから、一人起きてぼーっとお茶するのが好きなのです
2009/08/01(土) 17:21:19 | URL | akari #-[ 編集]
ふふふっ・・・
にゃおたんさん

キャンプ中はね、しろ~くんがしっかり食べてくれましたよ。
でもね・・・。どんどん大きくなるしろ~くんのおなかv-405
メタボがとても心配になりましたv-393

だから、子ども達に、「コラ!残すんじゃない!」
って、叫びたかったけど・・・
子ども達も頑張っていたもんなぁ~・・・
・・・それは、認めてあげよぉ~v-410


akariさん

エライですね~v-398

私は、いつもギリギリです。
絶対に遅れられないときは、必死で守ります。
でも、ど~でも・・・と、ちょっとでも頭をよぎったら、
「まっ、いいかぁ~v-391」って思うのが得意。
キャンプ中は、何度も鳴る私のアラームが、
ヒンシュクをかっていたようでした。(ゴメンなさいv-356
2009/08/02(日) 17:14:47 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
こんばんは
しろ~さんもついにメタボ予備軍ですか
このブログにも某グラフが登場かな
バイキングでよそう量はなかなか難しいですもんね
次はとりすぎないようにね
足りなかったらおかわりするくらいが丁度いいですね
という私は入院ダイエット(おぃ)中です。
一時80kg台になったのに順調にリバウンドしています
とりあえず入院中買い食いしないのを目標にします
2009/08/02(日) 18:15:13 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
