小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございましたぁ~!!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
Iせんせいです。
先ほど、帰り着きました。

コメントで入れようと思ったら、拒否されてしまって
簡単で申し訳ないですが、一言みなさんにお礼を!!

キャンプに参加されたみなさん
本当に、お疲れ様でした。

「家に帰り着くまでがキャンプです!・・・」
SDの前リーダーNがキャンプピエロだったころから
続いているこのセリフ。

しろ~くんも、そろそろ帰りつけたでしょうか?
みんなが無事に、帰り着いていることを祈りつつ.

みなさん、本当にありがとうございました。

私自身は、疲れよりも、楽しかった~
という喜びのほうが、数倍大きかったです。
子ども達の元気、笑顔は、大きなエネルギーになりますね。

また、次の目標に向かって、頑張りましょう!

キャンプには行けなかったけれど、応援していてくれた皆さん、
私の留守中に、お世話になったみなさん、
ありがとうございました。

おかげさまで、とても充実した4日間が過ごせました。
感謝!感謝!です。

さあ!また、明日(今日)から、頑張ります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ボスもホントおつかれさまでした!

私も全身筋肉痛です。

今日まで休みをとっておいて良かった(=_=;)
2009/07/28(火) 14:53:30 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
やっぱり、しろ~さんもお疲れだったようですねv-411
たぶんもう、回復したでしょうがv-411
キャンプ2日目午前の記事を見てそう思いましたv-389
多分こそっと修正してる頃かなv-389
では、お仕事頑張ってくださいねv-450
2009/07/28(火) 20:13:21 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
そして…本当にお世話になりました!

しろ~さんから
「今回のキャンプで何をまなんだ?」と聞かれ
「子供たちの目の輝きです」と答えたのですが
夜中までベッドでチビ君達と目をキラキラさせながら語り合ったことは忘れられません

本当に貴重な機会をいただきました。
ありがとうございました
2009/07/28(火) 21:40:03 | URL | TOM-TOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
