小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

只今作成中。。
2008年01月25日 (金) | 編集 |
こんばんは。なおちゃんです。


最近、パソコンにカジリついてます。。


先日Tさんより、皆さんの感想文が届きました
只今その内容を打ち込み&報告書を作成中です。



4日分、人数分・・・結構打つほどあります。
しろ~さんも手伝ってくださるということで、助かってます。


2月の反省会には皆さまにお渡しできるよう、頑張ります(^-^)v
打ち込んでると、とっても懐かしいし、一人ひとりの個性が出てておもしろいです
それに、参加した一人ひとりの思いは共通しているんだなということも分かり、打っているこちらも嬉しい気持ちになりました



表紙もカメラマンのしろ~さんが作ってくださるそうです。
ステキなのができそうで、個人的に楽しみです(^-^*)♪


みなさんもお楽しみに





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですヾ(>▽<)o
あんまりいい事書いてないから反省いっぱいありそうだなぁ( ̄Д ̄;;
来月の反省会でまた会いましょうo(*^▽^*)o
2008/01/25(金) 20:00:00 | URL | Smiledays 物部 #-[ 編集]
打ち込みご苦労様ですミ★(*^▽゚)v

2月の反省会は行けませんが・・・

文集楽しみにしてます

たぶん自分の書いたのはまとまっていないと思う・・・

手間かけさせてスミマセン(ノ◇≦。)
2008/01/26(土) 11:53:02 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
