小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕食後…
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726043040
※ケータイからの投稿です。


しろ~です!

夕食後、私たちは昨年のスマートムンストンの様子を撮影した映画
「風のかたち」を観ました。

映画の中で、一年前の自分の姿を見つけて
ちょっと恥ずかしかったです(>_<)

ビデオ上映が終了したあとは、
学校
将来
病気

この3つのテーマに分かれて、“おはなし会”
が行われました。

おはなし会は、ひとつのテーマに
小学生~大人(ミソジ)がお互いの
言いたいこと、思ってることなどを
話する場になっています。
おはなし会のあとも、大人たちは、
離合集散して気の合う仲間たちが
夜更け…ってか、夜明けかな?
(もう外が青くなってる)
そんな時間までやってました。


いま、外では小鳥がさえずり、
カッコー、カッコーって、鳴き声も聞こえてきます。
よし、寝よう!


続く…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そろそろお目覚めかな
おはよう
そろそろ起きたかな
キャンプ2日目も楽しんでね
2009/07/26(日) 06:06:32 | URL | にゃおたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
