小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨明けしないかな・・・
2009年07月25日 (土) | 編集 |
早いもので、今日からスマムン スタートですね



毎年、朝の新宿で、友達と再会できるのがホントに嬉しいし感動ものですよね~
あぁ~羨ましい(>_<)


今頃みんなは清里に着いて、何してるのかな


コチラは昨夜から大雨や強風、雷
洪水警報、避難勧告が出たり、
飛行機も“福岡→羽田間”に欠航
雨量も一時間に100ミリを超えた地域もあったりと、
福岡も土砂崩れでアチコチ被害が出ています。

私の住んでるY県も、毎日ニュースで被害状況が報道されてますが、
H市以外でも断水が続いていたり、避難勧告も出ています。
今後も続く(今週は明日もず~っと雨)恐れの雨が、
これ以上被害が増えないことを願いたいものです。



福岡組の皆さま、無事東京に辿りつけて、
みんなと合流できて、
出発できたみたいでホントよかった

清里のお天気も気になりますが、良いことを願いたい


今年はどんなキャンプになるのかな?
どんな子が来てるのかな?
ピエロくん、がんばってるかな?


今日からの3日間、素敵な自然とたくさんの友達に囲まれて
たっぷり遊んで、体験&経験をしてきてくださいね。



今年は出発前から細かくしろ~さんが報告してくれてるおかげで
状況がよく分かって面白いです


キャンプ中はお忙しいと思いますが、
時間のあるときor帰ってからゆっくりでも構いませんので
みんなからのご報告お待ちしてます



私は・・・
今年の夏も冬眠生活です
先日から冬眠の準備に入りました



怪我もなく、楽しく充実したキャンプになるよう
本州の端っこからみんなの無事を祈ってますね~





あ! 外が晴れてきました
私の住んでるU市では、今晩 花火大会がある予定です
しかも今年は13000発
夜までもつかが心配なところ


清里の空も晴れてるといいな~



花火

<昨年の花火大会の様子>



記;なおちゃん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
