小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜も訪韓日記は見送り~
2008年01月24日 (木) | 編集 |

しろ~です。
ここ数日いろいろ用事があって帰りが
遅かったから、今夜は早く帰って寝よ
って思っていたのに、まだ起きている…。

いつも2時くらいに寝る習慣が
身体に染み付いてるから、
よほど疲れたときしか早く寝れないのよね
平均睡眠時間は5時間です。


みんなはどれくらいかな?


ちなみに、一日8時間寝ると、
24時間の3分の1。
年間で4ヶ月寝たことになるでしょ。

だから、1日のうち、6時間にすると、
年間で3ヶ月分で済んで、平均より
1ヶ月分、自分の時間を使えるので、
お得(なのか



ボスからも、お題が出てきたよ

『今日、1月23日って、いちに~の~さん、
って、なんか元気な日だよね。
スマイルデイズにぴったり?
2525(ニコニコ)だから、2月5日?
とも思うけど、ニコ1回きりでなんか寂しいし。
スマイルデイズの日を考えるっていうのはどうだろう。』って

みなさん、スマイルデイズの日、ぜひ決めましょう!
案があれば、コメントに出してください。
ストレートな意見も、ひねった意見もお待ちしてます。

案が集まれば、今度は投票していただきます。
いかがでしょうか



step by stepさん……あーね!!
はいはいはい!!
さっぱり思い出せません

中部市場で一緒にドライマンゴーを買って
分けた方でしょうか?
コメントする時に、『管理者だけに送信』に
チェックを入れると、私だけしか見れませんから、
今度こっそり教えてください

OimOからコメントが無いところを見ると、
昨夜からずっと寝過ごしているようですね

ボスはまだ『キムチ食べたいシンドローム』中ですか?
私も帰国後、キムチをつい買ってしまいます。

NAOKIぃ~。
昔、病棟の廊下の突き当たりの窓から
牧場が見えてたよね?
記憶にある

物部っち、ネタも出してくれ(笑)

では、おやすみぃ~








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
