小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

やけに…
2008年01月23日 (水) | 編集 |
しろ~だよん


やけに皆さん、俺の入国審査のネタに反応してるなぁ~

訪韓から戻って、みんなの毎日のコメントが俺も楽しみです

なおちゃん、コメントよりも記事書いてよ(笑)

今夜は、用事がまだ終わらなくて、続きが書けない。

ところで、リーダーN氏はこのブログを見ているのだろうか…
誰か、見てるって聞いたことある
ナゾだね~

このブログ、コメント欄を使って、お互いにメッセージを交換できるから助かるね。
公開ブログだから、NGな事も有るでしょうけど。

俺の記事へのコメントだけでなく、好きなように使ってください。
俺も使うから

今度、お勧めのアーティストや、食べ物でも紹介しましょう。

ちなみにいま、ちまたでは『ガチャピンさんとムックが喧嘩!!』してるらしい…。
気になる人は、ガチャピンさんのブログを探してみてね。
リンクは貼りませんから。自力でどうぞ。

みんなも、くだらない事でもいいから、記事のネタくださいな
ネタを拾ってなおちゃんが記事を作るから

それでは、みなさん。
ごきげんよう

訪韓団日記はまた改めて…。









コメント
この記事へのコメント
今日は…
だーれもコメントなーい(笑)
2008/01/23(水) 14:48:56 | URL | しろ~ #-[ 編集]
本日、KURUMEは微妙な天気~!
ゆっくりと皆様のコメントを読みたいが、自宅

のPCでは見れないので、お昼休み、もしくは本日

のように仕事上がり前しか見れないんです~v-244

皆様、ごめんなさい!・・という訳で、懺悔も無

事済んだとこで、私は記事の更新を楽しみにしつ

つ帰宅いたします。明日は外来!気合だ~!v-42
2008/01/23(水) 17:05:44 | URL | NAOKI #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログ掲載楽しみにしてますが、風邪引かない様に少しずつでもUPしてくらはいv-411
雑談でも喜んでお引き受けしますv-411
2008/01/23(水) 17:32:21 | URL | Smiledays 物部 #-[ 編集]
今日は、スマイルデイズの日?
今日、1月23日って、いちに~の~さん、って、なんか元気な日だよね。
スマイルデイズにぴったり?
2525(ニコニコ)だから、2月5日?とも思うけど、ニコ1回きりでなんか寂しいし。

スマイルデイズの日を考えるっていうのはどうだろう。

そういえば、昨年末に、マイナンバーHawksという4桁番号のオーナー募集があって、2525を第2希望にしたけど、やっぱりダメだった。
決定したのは、第3希望の1525です。これも、なんとなく元気な番号でしょう?何を隠そう、52をどこかに入れたかったので、私としては大満足!
めったにドームに行けないけれど、1525のユニフォームを着ているのが私ですからよろしく!
(ちなみに、第1希望は5252だったけど、やっぱりダメだった。)

現在、医学部3年生の試験問題作成中(小児がんについての)。いちに~の~さん、って、頭の切り替えさせてもらいました。


2008/01/23(水) 22:25:01 | URL | I先生 #-[ 編集]
毎日楽しみにしています!
こんばんは!
韓国から帰ってきて、毎日読ませてもらってます(^^)/
名前を見ながら、I先生は○○先生でしょう、○im○さんはコーヒー運んでくれた人かな~などなど…想像しながら、また韓国の4日間を思い出しています。
しろ~さんが 「step by step」って だれかな?と言っていましたので…ヒントを…しろ~さん!14日の帰り、福岡空港で緑のトランクを下ろしてくれてありがとう!助かりました<(_ _)>このヒントだけで分かりますか?ほとんどしゃべってないので、不安ですが…では、今日のところはこの辺で(^_^)/~
2008/01/23(水) 22:43:03 | URL | step by step #-[ 編集]
ぁ、もしかしてぇ~
step by stepさんは、もしかしてぇー、中部市場でドライマンゴーを一緒に買って二人分けたあの方??
2008/01/24(木) 10:11:52 | URL | しろ~ #-[ 編集]
久々に晴れたKURUME!でも「寒か~」
待ちに待った更新!少し休み時間を増やして読

んでおりやす。v-28

韓国に上陸して(?)1日目は寒さにも慣れずに

苦労しやしたが、韓国の食文化を経験できてよか

ったっス!v-10

ただ、あの量はたまげた!v-12

お陰でちょびっと太ってしまいやした。hhh!

さて仕事に戻りやすのでまた!次の更新、楽しみ

にしておきます!by何とか元の体重に戻った

NAOKIよりv-35

PS;しろ~の旦那、幻の牧場(?)は健在のようで

す!(生き物の姿は見当たらないんですけどv-12)

たまに鶏v-532と正面衝突しそうに

なりますが・・・。報告終了e-116
2008/01/25(金) 12:31:53 | URL | NAOKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
