小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本クリニクラウン協会からのお知らせですよ!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
しろ~です

先日、面白そうなイベントの案内を
メールで戴きましたので
今日はそれをご紹介します
SmileDaysのメンバーに限らず、
このブログをご覧のみなさまにも、
参加していただきたいな




SmileDays しろ~さま

いつもお世話になっております。
日本クリニクラウン協会です。

本日は、ぜひSmileDaysのみなさんに
ご参加いただきたい企画があり、ご連絡させていただきました。

今年度、日本クリニクラウン協会では、協会内に実行委員会を立ちあげ
「RED NOSE DAY」を企画しました。

この企画を通じて、明るい話題を日本中に広めていけたらと思っています。

その実現には、ひとりでも多くの方のご協力が必要であり
つきましては、日頃、ご支援・ご協力いただいています皆様にも
ぜひ、ご参加いただきたく思っております。

下記に企画内容を掲載いたしますので、どうぞご覧ください。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 -- 8月7日は笑顔を贈る日です --

「RED NOSE DAY ~1万人の笑顔大作戦~」

世の中にはいろんな記念日や○○デーがあるけれど
1年に1度、世界中の人に笑顔を贈る1日があったっていいじゃないか!!
というわけで・・・今年から RED NOSE DAY をはじめます。

RED NOSE DAYは、日本の未来を明るくしていくために
一人ひとりがユーモアをもって、今できるアクションを展開する
今年初めて日本で開催されるイベントです。

2009年8月7日(金)正午12時から1分間
RED NOSE(あかいはな)をつけることをシンボルとして
日本中に笑顔のムーブメントを起こしていきます。

<企画内容>
日時:2009年8月7日(金)12:00~12:01
   (※8月7日は「あかいはなの日」として、日本記念日協会に認定されています)
場所:日本全国・世界中どこでも
内容:笑顔のシンボル「RED NOSE」を1人ひとりがつけることで
    日本中で笑顔の輪を広げていこう!

下記の「RED NOSE DAY オフィシャルホームページ」では
写真やイラストを掲載して、その内容を紹介しています。
ぜひ、ご覧になってみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「RED NOSE DAY オフィシャルホームページ」


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

暗い話題の多い現代のなかで、ひとつでも多くの明るい話題を
みなさんといっしょに広げていきたいと思っています。

いろいろと活発に活動されている
SmileDaysのみなさんには、ぜひご参加いただき
いっしょにムーブメントを起こしていけたら嬉しく思います。

みなさんのご参加を心からお待ちしています。



C●C/C●C/C●C/C●C/C●C/
特定非営利活動法人 
 日本クリニクラウン協会(JCCA) 事務局
 
C●C/C●C/C●C/C●C/C●C/





…というわけで、
みんなで盛り上げていきたいな









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ではでは・・・
赤鼻の注文をしなくっちゃねv-219

SmileDaysでまとめて注文しますかぁ~v-236
明日の定例会でも、ご検討をv-410

SDのみなさん
今日は、はしゃぎ過ぎない程度に、
楽しんでね~

2009/06/27(土) 11:35:37 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
