小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休最終日!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
こんにちは。 Iせんせいです。
めったにない5連休も今日で終わり~

福岡はとても良いお天気
からっとしていて、過ごしやすい感じです・・・・
 (少なくとも、部屋の中はねっ・・・

部屋の中・・・そう、私は再びY園の当直室にいます。
このGWの期間中、水曜日の休日が2回あり、
今週も、日勤・当直です

と、言いながら、楽しんでま~す

先週は大学に入院していて不在だったSちゃんとお散歩

そして、今日も、昼食は豪華メニューです。
ジャジャ~ン
いくら丼
なんと、今日は“シャケいくら飯”~
シャケをまぶしたご飯の上に、大盛りのいくら

いくら大好きの私は、朝メニューを見るなり大喜びでした。
(朝、メニューの確認・・・というのが、いつもの行動のパターンです

水曜日はだいたい丼ものとか、カレーやチャーハンで、
年に2~3回いくら丼(飯)があります。
今日はラッキーでしたぁ~

先週のぷりぷり海老ののった散らし寿司についで、
大ヒット~!!(毎日こんな豪華メニューなわけではないですよ)

それにしても、この頃、お箸をつける前にまず写真
ができるようになってきましたね。エライでしょう!?(笑)


昨日から、九州も高速道路は大渋滞(40Kmとか言ってましたね)
のようですが、どうぞ、みなさん、くれぐれもお気をつけて。

明日から仕事の人も(今日も仕事~の人も!)、
まだ休みがあるよ、って人も、
お疲れ様でした~


さぁ、あさっては、いよいよ緊急クラウンの登場ですね。
お楽しみにぃ~

って、その前に、しろ~くんの記事もあるはずだね。
楽しみにしてま~す!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今回も豪華な昼食ですねv-411
最近は、箸を付ける前に写真を撮るのを忘れがちなにゃおたんですv-404
とうとう、連休も最終日、今回の連休は、
1年近くさぼっていた家計簿の入力とかしていたのですが、
どこに使ったのかはっきりしない金額がン万円くらいありましたv-388
どこに使ったのだろうv-388心当たりはあるのですが…
皆さん、家計簿はためないようにしましょうv-389
2009/05/06(水) 13:27:10 | URL | にゃおたん #grqiLgFo[ 編集]
えら~い!
にゃおたんさん。
家計簿もつけているのですね。
(っていうか、たまっていたのだろうけど)
にゃおたんさんに、拍手~v-218
2009/05/06(水) 23:37:42 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
充実してますね

豪華な昼食ですね~♪美味しそうv-271

OKAっPIKIの昼食は・・・。聞かないでv-406

・・SOSO、今年のGWは、亀吉(v-212)を
持って写真の練習に行ってましたv-231

車で30分の範囲を中心に行ったのですが、見慣れた場所も
じっくり散策すれば、今まで知らなかった発見があるんですよね♪

感動だな~と思いながら、カップめんを啜るOKAっPIKIでした

PS:5月3日、香森に行ってきました!素晴らしかったですv-406
繊細かつオーラを感じる絵を見たのは、久々かも。v-405 

また見たいですv-391
2009/05/07(木) 08:51:55 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
