小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴールデン・ウィークに突入!?
2009年04月29日 (水) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです。

いよいよゴールデン・ウイークですね。

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

今日は、お天気もよく・・・

・・・いいなぁ・・・・・と、

私はY園の当直室で、パソコンとにらめっこしてました。

今日は、休日とあって、時間がゆっくり流れます。

あっ、お昼ごはんがきました。

うわっ!ぷりぷりの海老が4尾~のってるよぉ~

うわっ!ご馳走だぁ~_640

今日のY園の昼食は、ちらし寿司です

思わず、写真を撮ってしまいました。

あくまで仕事熱心な Iせんせいでした


みなさん、どうぞ、

楽しいゴールデン・ウィークをお過ごしくださいね







コメント
この記事へのコメント
こんばんは
やっと、帰ってきたにゃおたんです。
例によって2次会v-361をしてました。
おいしそうなちらし寿司ですねv-411
2009/04/29(水) 22:28:33 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
にゃおたんさん
お帰りぃ~v-290
ゴールドリボン・ウォーキング、お疲れ様でしたぁ!
にゃおたんさんのブログで、様子を伺いました。
す~ごい人だったようですね。
こんなにたくさんの人たちが、応援してくれる時代に
なったのですねぇ~v-410
うれしいし、ありがたいなぁ。
2009/04/30(木) 00:07:45 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
45000アクセス突破!
すごいっすねぇ~、45000アクセス
突破しましたねぇ~。
ちなみに私は45002番でした。

50000アクセス目指して頑張って
参りましょ~。ね、他の管理人さんたち(^o^)
2009/04/30(木) 13:30:13 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
