小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

こそ~っとご紹介
2009年04月21日 (火) | 編集 |

出た!ひさしぶりに出た!このタイトル!!

本日ご紹介するサイトは、

虹のかけはし

管理人さんは、もんちパパさんとママさん

しろ~は、昨年11月、千葉 幕張メッセで行われた

小児がん学会の会場でお二人と、な、なんと!!

ニアミス(たぶん)しておきながら、面識はないという

ある意味奇跡的な出会い(?)をしています。

なぜ、今日ご紹介させていただくかと申しますと…。

お二人は、私たちの作成した“日韓国際交流”の報告書を

お持ちだということを知ったからです

うれしいじゃありませんか

苦労して作成した(千葉入りする前、2日間徹夜で作成)

甲斐がありました

ということで、相互リンクをさせていただきました。

みなさま、虹のかけはしをよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
「虹のかけはし」どうもです!
しろ―さん、ありがとうございます。
こんなにブログを紹介してくださるなんて…
そうなんですよね!
昨年の幕張での小児がん学会ではお会いしているかもしれませんね!
今日、改めて「日韓国際交流」の報告書の写真をまじまじ見ているのですが、全くわかりません。
今度会う時が楽しみです。
ちなみに自分たち夫婦は6月の本部での総会には参加しますよ!
では、またヨロシク!

2009/04/23(木) 23:56:29 | URL | もんちパパ #-[ 編集]
おほほっ!!
この場をお借りしてご挨拶させていただきます☆
もんちパパさん!!ママさん!!
わたしも幕張では「がち」でお会いしてますね!!
だれだかわかりますかあ??
6月の総会でまたお会いしましょうね!!
2009/04/26(日) 08:45:33 | URL | YUTAの母 #xoejNlHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
