小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いきなり、初夏の陽気~!?
2009年04月11日 (土) | 編集 |
みなさん、こんにちは

た~いへんご無沙汰しています。 Iせんせいです。

いやぁ・・・、たまりまくったお仕事を片付けるのに大わらわ

ま~だ、終了しておりませ~ん

なので、今日はちょっとだけにしときます。


こちらでは、桜は散ってしまい、青々とした葉っぱでいっぱいになりました。

代わって、赤やピンクのつつじが咲き出しました。

緑に映えて、うつくしぃ~


いいなぁ・・・、一年中で最も美しい季節がやってくる~
(久留米は、“つつじ”で有名なところなんですよ)

と、思いながら・・・・・、
今日は、病棟のon callなので、病棟に向かいました。

久々に(といっても10日ぶり?)、
病棟医にお土産のアイスを買っていこうと、
病棟の1階にある売店で、箱入りのお徳用アイスを3箱(3種類)ほど購入し、
病棟の階段をへーこら言いながら、5階まで上りました。

アイスが溶けないうちに~!と、当直室の冷凍庫を開けると・・・
なんと、私が購入したのと全く同じ3種類のアイスが入ってましたぁ~

・・・・1階の売店での、アイスの選択肢がたくさんあるわけではありませんが、
私とまったく同じ感覚で、アイスを差し入れた人がいたぁ~
って、なんだかうれしくなりました。


あっ、いかんいかん!
では、お仕事に戻りまぁ~す。

週末に、激辛ラーメンの記事までたどりつけるように、
がんばろ~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わくわく
こんばんは
だんだん、春らしくなりましたね。
最近順調に減量中のにゃおたんですv-411
アイスがいっぱいの冷凍庫、いたずら盛りのしろ~さんなら…
きっと見つけてたんでしょうねv-388
では、楽しみに激辛ラーメンv-373v-412の記事まってま~す。
2009/04/11(土) 18:30:05 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
