小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふっ・・・かぁぁぁぁぁぁっつ!!!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
どもっ、どもどもどもども!!!

ほんものの しろ~です(にせものはいませんが…)

全国のみなさま、ご近所のみなさま、大変たいへん、

お待たせいたしました。

お引越しの都合で、インターネットが使えなくなり、

十数日は経ったことでしょうか…。

本日工事を終え、ついさきほど


ネット開通


いたしました!!


携帯からのUPに限界を感じて、

この数日間、ほったらかしにしてしまい、

もうしわけありませんでした


ネットが使えない間、いろんなことがありましたが、

一番驚いたこと…それは…

肩こりが消えた


パソコンのモニターって、やっぱり目や首への負担が

とても大きいと実感しました


今夜は、設定やらなんやらでくたびれてしまったので…

寝ます。


40000アクセスも近いので、がんばりまーす!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
