小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

一分咲き!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318200023
どもども!しろ~です。

全国のみなさま!

私の住む福岡(北九州)は、ソメイヨシノが
一分咲きにまでなりました!
2日連続で20℃を上回る初夏の陽気の
おかげで、いよいよ春到来です!

携帯からしか投稿できないのが残念ですが…。

みなさまのところにも、これから春が来ますよ~(≧∀≦)

今日は、ケ●サツの取り締まりがとても多くて、
捕まってる人がたくさんいました。

車や、バイクを運転するみなさん、
無事故・無違反で、ステキな春を
過ごしてくださいね。


※しろ~からのアドバイス
路地にこそーっと隠れてる白い大きなバイクや、
電信柱、街路樹、カーブの死角に不自然に立ってる
無線を持ったおじさまや、
ルームミラーがタテに2枚ついていて、
男性が二人で行儀よく座って、妙に
ゆっくり安全運転しているセダンの3ナンバーには、気をつけてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
志井川も咲き始めましたよ
お久しぶりです。
小倉南区の志井川沿いも咲き始めましたよ。
モノレールで小倉~「志井駅」下車~志井川を沿って徒歩~競馬場裏~競馬場~「北九大前駅」~小倉のコースがお奨めです。
途中「多恵」でお昼を、またはおにぎりをもって競馬場で・・・
来週25~6日ごろが見ごろかな?
2009/03/18(水) 20:13:29 | URL | Sunflower-man #Zk/lHUeI[ 編集]
あっ!先こされた~!!
今日週1回の外勤日で、
田主丸のY園の桜も 一分咲きかなぁ・・・と、
写真を撮ったところでした。
来週はきっと満開v-252
気合を入れて、だすぞぉ~v-91
2009/03/18(水) 22:01:55 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
おはようございます
さくら咲き始めましたね
(今年は福岡が一番らしいですね)

しろ~さんのアドバイスへの追加です。
意外と狭い道でも、やっていることがあります。
制限速度が40km/h位の道も要注意ですよ
では、免許取り立ての人は特に気をつけてくださいね
2009/03/19(木) 06:31:59 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
げっと!
39000件、ゲットしましたぁ~v-221
2009/03/24(火) 11:51:45 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
おめでとー
なおちゃん、おめでとー。
って、お客さんかっ!(^_^;)

40000アクセスも近いね。
2009/03/24(火) 12:40:28 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
