小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさま、こんばんわ。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
どもども。しろ~です。

今日、我が家は21世紀になって、2回目の引っ越しをしました。
※21世紀って付けると、ちょっとグレードあがる気がするぅ~。

というわけで~、ここ数日は引っ越しの準備に追われ、記事の更新ができませんでした…。

私、いま携帯から投稿してます。


ナゼか…。


諸事情があって、我が家のネットは、今月末まで不通です。


オーマイガーΣ( ̄□ ̄)!
ブログ…PCから更新できましぇん…(=_=;)

あのぉ~、私以外の管理人さん…。


た・す・け・てぇ~(-.-;)

コメント
この記事へのコメント
あらま
1ヶ月近く、ネット不通ですか。
大変ですねv-404
開通まで、携帯で頑張ってくださいね。
2009/03/08(日) 20:56:03 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
大丈夫よ!頑張れる!
しろ~くん。
 引越し、お疲れ様でした。
 
 PCが使えなくても・・・
 携帯を使いこなしている 君なら・・・
 やれるv-363

 ぜんぜん心配してないからv-398
 大丈夫よv-363
2009/03/08(日) 21:25:37 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
何故???
何故?管内から遠くなるぅ~???
2009/03/10(火) 09:47:09 | URL | 悲満屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
