小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰国しました!のお知らせ。
2008年01月15日 (火) | 編集 |
あにょはせよー! しろ~です!
昨夜、韓国ソウルより帰国しました。
くたびれて帰ってきたので、まだ何もしていません

3泊4日の韓国での出来事は、ブログで少しづつですが、ご報告します!
通訳さんも含めて総勢28名の訪韓団になりました。

ソウルに到着した時は雪が一日中降っていて、積もっていました。

今回、共に旅をした皆さんに改めて感謝です
今日まで休みを取っておいて正解でした

今からちょっと用事があるので、続きは後ほどに

PS スマデ物部君、コメントありがとう!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れでした
4日間同室で楽しく過ごせましたe-29e-29
お世話になりました。

これからも何かあったら声かけてくださいe-68
よろしくですe-2
2008/01/15(火) 14:19:54 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
お疲れ様でした
初めてブログにコメントいれてます。
一昨日、しろ~くんに、20年前と変わってないと、ほめられた(?)、I先生です。
ほ~んと、皆さんお疲れ様でした。
とても有意義な日韓交流+韓国旅行でしたね。いろいろと勉強になったし、SMILE DAYSの皆をあらためて「素晴しい!!」と見直すこともできました。
それにしても、日本にはない苦労をしている韓国の人たち、本当に大変ですよね。今後韓国の人に敬意をもって接することが出来そうです。世界の平和を祈りましょう。
 それにしても、直に触れることって、大切ですね。みなさん、今後もいろんな経験を重ねていきましょう!
2008/01/15(火) 21:55:25 | URL | 20年前と変わってないI先生 #-[ 編集]
かむさはむにだ!
oimoとI先生コメントありがとうございます v-411
アクセス数もえらいこと増えてるところみると、コメントの書き方がわからないけど、見に来てくださってる方もいるようですね。

韓国でも、ブログの存在を知って、見に来てくださってる方もいることと思います。

コメントの書き方を改めて紹介しようと思います。

oimoさん、私も君と過ごした4日間、本当に楽しかったし、お互い消防団で活躍してることも、そしてなにより出会えた事に感謝しています。

I先生、数年ぶりの再会でしたけど、お元気で嬉しかったです。
コメントもやっと出来ましたね(笑)
これからもよろしくお願いします。

これを書いてる最中に守る会のTさんからもコメントいただきました。
ありがとうございますv-435

みなさんで、このブログを盛り上げたいです。
また、日本中のそしていつかは世界中の我々と同じ境遇の方々が、このブログを通してネットワークを広げる事ができたら素敵な事です。

今後とも、のぞみ訪韓団の皆様、よろしくお願い致します。v-398
2008/01/16(水) 01:33:40 | URL | しろ~ #-[ 編集]
かむさはむにだ!
お疲れさま~♪帰国後すぐに更新とは、すごいね!
本当に学びの多い、得がたい経験だったよねぇ。
参加した仲間の、色んな気持ちを聴く事が出来た事も、嬉しい経験でした。
私もお休みをくれた職場に、報告書を頑張って作ろうと思ってます。
この機会をくださった方々、参加した皆さんに、心より かむさはさむにだ(感謝してます)!
2008/01/16(水) 21:26:12 | URL | テケテケMt. #-[ 編集]
出会いに感謝<(_ _)>
こんばんは!(^_^)
韓国でこのブログを教えてもらって、初めての投稿です。
こんなブログがあるとは知らなかった~
これから周りの人に伝えていこうと思います。

高橋さんに「一緒に行きませんか?」と誘っていただいて、出不精の私にしては珍しく「行ってみようかな~」と思った今回の韓国行き…学ぶことが多くて、本当に行ってよかったと思います。そして、たくさんの人に出会えたことに感謝、感謝です(^^)/

まだ興奮冷めやらず…といった感じで、今日も午後の出張はボーッとしてました。(いかん、いかん(-_-;)気持ちを切り替えねば!)

では、みなさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
@生まれて初めての投稿で、ドキドキした~@
2008/01/16(水) 23:02:35 | URL | step by step #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
