小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう!!18歳!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日、めだたくお誕生日を迎えたのは~・・・


 SmileDaysの元気印・・・・

 新宿で3万歩 歩いても疲れな~い・・・

 半分の肺活量でトロンボーンを吹く~・・・・

 大学病院受診の後は、必ず「ゆめタウン」に行く~・・・・
  (そういえば・・・
 今日は、高○質屋に行くよぉ~ ってときもあったなぁ・・・)

 ゆめタウンに行かないときは、調子が悪いとき~・・・・

 注射は、・・大大大きらいだった~
  (マルクするのを忘れてあげている・・・優しいIせんせい

 お買い物 だ~いすき・・・
  (SMSキャンプのときも、羽田を出るまで買い物してる~)

 甘いもの だ~いすき
  (清里のおすすめお土産は、この人に聞くべし!) 

 4月から~、花の女子大生~

 夢はチャイルドライフ・スペシャリスト~

・・・といえば、
わからない人はいませんね。

そう、今日は 可愛い娘 まっつんの 18歳のお誕生日です


Happy Birthday To MATTUN~


本当に、高校の3年間での成長が目覚しく、
  ハハとしても大変喜んでおります

大学生になっても、まっつんらしく前進してね

ハハはいつも、応援してますよぉ~・・・



by Iせんせい

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでと~
まっつんさん
お誕生日おめでとうv-315v-384
夢の実現にむけて、がんばってください。

と、また、資格を取ろうかと勉強中のにゃおたんでした。
(今回は工事担任者(電話工事とかの資格)です)
さらに、
今年こそは第二種電気工事士もとろうと、勉強中
2009/02/21(土) 20:24:55 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
誕生日おめでとう、プレゼントあげなくては・・・
2009/02/21(土) 20:29:19 | URL | ウーヤン #-[ 編集]
にゃおたんさんへ
mainichi.jpの記事、どうにか探しましたよ~v-410
でも、残念ながら、私には、リンクを貼る技がありませんので、
しろ~くんが無事に帰ってくるのを待ちましょうね~。

にゃおたんさんは、次の目標に向って勉強中・・・。
エライ!!
私も・・・、がんばろ!
2009/02/21(土) 20:47:08 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
関東の空の下から
まっつ~ん、IWATTEYARU!
2009/02/21(土) 23:02:11 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
まだギリギリ
今23時半やからまだ大丈夫やねe-330

まっつん、誕生日おめでとうe-230e-230e-230

大学生になると女の子は輝いていくからね~
先輩は女は大学2年の夏で変わる。って言ってたよv-398


さ~て。俺も仕事探して変わっていかんとね
2009/02/21(土) 23:41:57 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
幸せものです☆
I先生、的確なまっつんの説明ありがとうございま-す
その通りです

今日はなんと18人の方からおめでとうをいただきました
そしてブログにまで書いていただけて…

幸せです

ほんと18さいの幕開けは幸せすぎますね




最近!
「まっつんらしく」とよく言われます
まっつんらしいね-
まっつんらしく!
まっつんらしくないよ-
と言われ方は様々ですが

まっつんらしいって
どんなことだろおと思ってました
自分のことは自分が1番把握できてないと思うので結論はわかりませんが
これからも
たくさん笑って
たくさん幸せを感じて
周りにふりまきたいと思います


コメントをくださったみなさま
日記を書いてくださったお母さん


本当にありがとうございます!

18さいを迎えられた奇跡をとてもありがたく感じた1日でした
これからも全力で毎日を楽しみます
2009/02/22(日) 00:40:48 | URL | まっつん #-[ 編集]
遅れました

まっつん、HAPPY BIRTHDAY!!!

v-314v-314v-300v-25

当日tellしたけれど、電波の状況がすこぶる悪くて、
メッセージが遅くなりましたv-435

これからも、まっつん道を突き進んでくださいね♪

(でも身体の調子が悪い時は、注射頑張ろうねv-74)
2009/02/24(火) 08:44:44 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
