小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

St.Valentine's Day に・・・心をこめて
2009年02月14日 (土) | 編集 |
みなさん、こんばんは。
Iせんせいです。

今日は、2月半ばとは思えない陽気で・・・
St.Valentine's Dayでしたね

どのように、お過ごしでしたか?


私は、東京での会議に出席するため、
早朝の飛行機で上京し、
東京での滞在・・・約6時間の後、
雲の上で夕焼けを見ながら福岡に帰ってきました。
羽田空港で、たくさんの義理チョコを手に入れて

13日の金曜日に落ち込んだ記事を書いて・・・、
昨日から今日にかけて、みんなからたくさんの
励ましや愛を感じるコメントをもらって、
本当にうれしかったです

心から・・・“ありがとう”

やっぱり、本当の意味での小児がんの治療は、
医療者だけではダメで、
みんなで協力してやっていくものだと
しみじみ感じました。

みんながいてくれるから、
「手ごわい」と思っていた晩期合併症も
突破口がみえてくるように思いました。

本当は、
一人ひとりに心のこもったチョコレートを
渡したいのだけれど、
無理だし・・・・、

代わりにきれいな富士山を見せたかったのだけれど、

なんせ、私の座席は羽根の上で、
ズッコケ写真になってしまいました。
(笑ってやってください
ズッコケ富士山



これからも、課題や困難に向って
みんなの、一人ひとりの幸せのために、
一生懸命頑張っていきたいと思いますので、
力を貸してくださいね。


い~っぱいの
感謝の気持ち+愛 をこめて



Iせんせいでした



今日から、
このブログも春バージョンに変わりましたね
・・・春らしくていいんだけれど、
  2月半ばから、こんなに暖かくていいのかなぁ・・・

地球が・・・心配! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
