小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |
みなさん、こんばんは!
Iせんせいです。

ごめんなさい。
一昨日の、「がんの子どもを守る会 九州北支部 交流会」の記事・・・。
まだ、書けておりません

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ




ところで、今日は、ある人の誕生日です。

去年、誕生日の記事に泣かされて以来、
このブログに、どっぷりと浸かってしまったぁ・・・・・
Iせんせいでした。


この1年間、思えばいろんな涙を流しました。
大人になってから、一番泣いたかもです・・・・
(トシとると、涙もろくなるのかなぁ・・・)


きっと、今年も名言を語ってくれるはず




せ~の~




お誕生日おめでとう



      しろ~くん








 また、泣かせてね




コメント
この記事へのコメント
しろ~さん
お誕生日でしたか~。
それはそれは
おめでとうございま~す!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/02/03(火) 08:15:06 | URL | みぃ #-[ 編集]
おめでと~
しろ~さん
今年も我が団の中心で
頑張って下さいませ~
v-25v-314
2009/02/03(火) 08:35:40 | URL | 悲満屋 #-[ 編集]
誕生日おめでと~
お誕生日おめでと~v-308v-315
三十路にさらに足を突っ込みましたねv-389

では、記事の方お待ちしてま~すv-363
2009/02/03(火) 12:19:52 | URL | にゃおたん #-[ 編集]
おめでとうございます!!
それはそれは、おめでとうございます!!
節分ですね!もう覚えましたよっv-7

プレゼントとしてわたしの手垢つきの「のぞみ」をお送りします(笑)
2009/02/03(火) 17:51:51 | URL | YUTAの母 #xoejNlHw[ 編集]
みなさんへ
ごめんなさい。

昨夜、私が記事を書くのが遅くなってしまいました。

しろ~くんのお誕生日は、
2月2日です。

節分の前日ですので、
お間違いなくv-237

PS.それにしても・・・
  もうそろそろ、
  お出ましになっても、良い頃ですがねぇ・・・・v-388
2009/02/03(火) 19:33:45 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
みなさんへ
Iせんせい、みぃさん、にゃおたんさん、
YUTAの母さん、ありがとうございます!

たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!


そして、私と誕生日が同じ、
悲満屋さん。
今度、祝杯をv-307
ルネサーンス!!


パソコンの調子が悪くて、
先ほどまで修理をしていました。

ようやく復活しました。

今夜は遅いので、明日にでも
改めて記事を書かせていただきますね。

みなさん、本当にありがとうございましたv-398
2009/02/04(水) 02:46:05 | URL | しろ〜 #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう!!!
おめでとう!!

ってか、30超えるとありがたくないか!!(笑)
今からも元気にがんばろう!!
きつい時は、ゆっくり寝なさい!!(怒)

青白い顔で「YO!!」って言いながら遊びに来たからびっくりしたよ!!!(笑)
2009/02/04(水) 09:14:19 | URL | 店長 #gLlE17IM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
