小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

まっつんが、光り輝いた日☆☆ ~その2~
2009年01月22日 (木) | 編集 |
おまたせしましたぁ~

まっつんの晴れ舞台の続きで~す。


第1部が終わると、ほかの部員はステージの袖に
ひっこんだのですが、まっつんは、残ります。

まっつんを含めた国際科の5人で、
な~んと、歌が始まりましたぁ~♪

まっつんお得意のぉ~、英語の歌です
(・・・えぇと、題名は・・・忘れました・・・
(まっつん、プログラムにも載ってないよぉ!たすけてぇ~!)
と、思っていましたが、
まっつんが受診したおかげで、わかりましたょ

Seasons of Love  
ブロードウェイのミュージカル“Rent"の曲でした。
とてもステキな曲でしたし、5人の音色がひとつになって・・・
うっとりしました。
国際科5人の歌_640
一番左がまっつんです。
*クリックすると大きくなります。

中学のときは、
長期の入院と、退院後もなかなか登校できず、
英語に苦しんでいましたからねぇ
高校で国際科に入り、どうなることかと思いましたが~、
ほ~んとうに、素晴らしい成長です

この歌 5人の息がぴったりで、とても良かったです。
(毎年柳川で行われる 世界高校生サミットのときにも歌ったとか・・・)

この後、10分間の休憩に入り・・・
・・・その後、いよいよ第2部です。

第1部は制服でしたが、みなさんお召し替えで登場

第2部は、部員たちが一生懸命考えた、
楽しいステージが繰り広げられました。

「クラリネットをこわしちゃった」
「羞恥心」


に引き続き
「崖の上のポニョ」
は、まっつんが主役です。
歌って踊ります
ポニョ●_640
左がまっつん

むちゃくちゃ可愛かったです。
私の隣で観ておられたまっつんのお母様は、
「うわっ、小学2,3年生みたい・・・
・・・と、絶句されておられましたが・・・。

ポニョが終わると・・・・
第3部の準備に入ります。

第3部では、
いよいよ ・指揮者まっつん
      ・ソロ

が、あります。

ので、ちょっと、ここらで休憩です。(私も・・・)

 ~その3~ は、まもなく始まりますので、乞うご期待!


コメント
この記事へのコメント
ぽ-にょぽ-にょぽにょ
I先生ありがとう
もおその2まで書いてもらっちゃってたから、こっちにコメント残しました-


ポニョは高3にもなって
まさか踊るとは…

恥ずかしかった-

いい思い出いい思い出
2009/01/22(木) 13:16:13 | URL | まっつん #-[ 編集]
祝!まっつん 復活!!
まっつん。
や~っと、携帯が見れるようになったんだねv-410
よかったです。

今夜遅くには、感動の第3部を
アップしようと思ってま~す。

お楽しみに~!
2009/01/22(木) 14:39:53 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
おおお~
まっつん、お疲れ~v-363
体の具合は、大丈夫?

久々にブログを覗いてみたら、
まっつんの晴れ舞台!

遅ればせながら、
コンサートお疲れ様☆

ポニョかわいい~v-351

高校の吹奏楽は、体験入学でばてて、
(今思えば、発病前だわ)
諦めたのよねv-406

私にとってコンサートは、
(マイナスも含めて)憧れの世界です。

そこに行き着くまでの
練習や準備も
きっと まっつんの
大切な財産になっただろうねv-398

1日1日を大切に
高校生活を満喫してねv-410

Iせんせい、その3も
楽しみに待ってま~す♪
2009/01/23(金) 21:45:18 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
あのぉ~
てけtさんが、コメントくれた時間には、
とっくにその3を出してるはずで~、
みんなそっちにコメントくれてるんだけどなぁ・・・v-388

やっぱ、宮崎?
あっ、明日お世話になります。
どげんかせんば!
2009/01/23(金) 22:24:52 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
