小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年明けましておめでとうございます!
2008年01月04日 (金) | 編集 |
謹んで、新春のご挨拶をさせていただきます。

本年も、スマイルデイズ共々、当ブログを宜しくお願い致します。

さて、あと1週間もすれば、なおちゃんの投稿にもありましたように、
韓国で交流イベントがありまして、私も行ってきます。

しかも初めての海外渡航なんです
パスポート作るのもかなり緊張しました(田舎丸出し)

が、しかしですよ。
1番寒そうな(てか、絶対寒い!)時期に韓国って、ちょっとしんどいかも(笑)

12月の上旬からずーっと風邪をひいていまして、なかなか今度の風邪はしぶとい!
気管支炎にもなっちゃって大変です。

微熱の下がらないまま正月を迎えてしまいました。

出発までには風邪を治さなきゃ

ちなみに、今の時期は韓国では川が凍るそうです。
先月、韓国へ行って来た友人に聞いたら、毎朝氷点下だそうです。

というわけで、(どういうわけ?)今年も頑張ります!

皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。

朝日じゃないよ夕日だよ!


※写真はクリックすると拡大して、もう一度クリックすると元に戻りますよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
