小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログのご紹介!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ。しろ~です。

今日は、二つのブログのご紹介です!
当ブログの管理者リンクを追加しました。





まず最初にご紹介するのは↓

いつでもいっしょだよ♪

2006年2月に悪性リンパ腫(NHL B型)で天使になった
お子さんのお母さんが運営されているブログです。
保育士資格もGETされていて、バイタリティーの
溢れる、とても明るい印象のお母さんです。

相互リンクをさせていただきました

ちなみに、11月の小児がん学会の会場では、
お互いの存在を知らずにニアミスしているようです

次に学会やシンポジウムに行くとき、お会いできるのが楽しみです






次にご紹介するのは、当ブログにたびたびコメントを
してくださってる、しろ~のお家のご近所さん。
akariさんのブログ↓

akarino*mori
現在は雑貨屋さんで働いていて、いつか、自分の店を持ちたいと
夢を叶える為に頑張っています。

akariさんの書いてくれた詩を昨年の11月18日にご紹介ましたので、
みなさんの記憶にも新しいかとおもいます。

11月18日の記事を読む

私のススメもあって、FC2でブログを開設したようですが、
ブログのURLに、当ブログにもつかっている2525が入っています。
もしかして…パクッた?(笑
※akariさんが自力でブログを立ち上げたので、しろ~はノータッチざんす。

まだ出来たばかりのブログで、記事の数が少ないですが、
akariさんのつくった手作り雑貨や、書き下ろした詩をエントリー
していますよ!







ということで。

今日ご紹介しました二つのブログを
私たちSmileDaysのブログともども、
よろしくお願いします







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます[e:452]
まだまだ、記事も少ないですが、徐々にアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします

しろ~さん、ありがとうございます
2009/01/11(日) 07:01:26 | URL | akari #-[ 編集]
ありがとうございます!
しろ~さま
いやいや、こんなにガッツリと
ご紹介していただけるとは・・・
思わず「おっ!!!」っと声を上げてしまいましたよ(笑)

わたしって
「バイタリティー溢れる明るいお母さん」
ってイメージですかね??(笑)
うれしいですv-238

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/11(日) 16:58:39 | URL | YUTAの母 #xoejNlHw[ 編集]
お二人へ
YUTAくんのお母さんへ

いえいえ、どーいたしまして(≧∀≦)
私にできることをさせていただいたというだけです(^-^)

これからの交流を楽しみにしてます(*^_^*)

あの~、私がブログを読んだときの
印象とズレてましたかね(^_^;)


akariさんへ

あなたのブログは記事の更新頻度や、
ランキングで人気を優先するよりも、
一人一人の心に響く詩や、ぬくもりと
真心のこもった手作りの雑貨をみなさんに
応援してもらえるように頑張って
ほしいですね。
2009/01/11(日) 22:13:07 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
そうですね(*^_^*)
ぼちぼちになるとは思いますが、いろんな方の心の片隅にでも、私の一部が残れば良いなと思っていますo(^-^)o
2009/01/11(日) 22:50:02 | URL | akari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
