小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末のご挨拶。
2008年12月30日 (火) | 編集 |


しろ~です

当ブログ管理人を代表して、御礼を申しあげます。

今年1年間、当ブログをご覧いただいたみなさま。

本当にありがとうございました


私はまだ書いてない記事がたくさん溜まっているままの

年越しになってしまいましたが…


今年は、1月の韓国での国際交流から始まり、

春は久留米大学病院で、医大生へのオリエンテーションや

院内学級の生徒さんと万華鏡を作ったり、

飛行船に乗せていただいたり、

夏はスマートムンストンキャンプや

Smiledaysの10周年キャンプに参加したり、

秋は韓国のみなさんに福岡へ来ていただいたり、

小児がん学会に参加したり…。

韓国ソウル特別市、福岡、佐賀、長崎、熊本、東京、山梨、千葉…

行く先々でお会いした方々、WEBで交流の広まった方々と、

ほんとにたくさんの方とつながりができました。

こうした活動で視野も大きく広がって、とても充実した1年でした。


来年も、当ブログがみなさまに愛されるブログでありますように、

私たち管理人も頑張ってまいります。

元旦は、予約投稿で記事を掲載する予定です。

それでは、良いお年を



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。
私も、明日は外勤(日勤・当直)で、
おそらくインターネットができないので、
今日中にお礼を!と思っていました。

思えば、出だしは・・・
 風邪をこじらせてましたねv-400、珍しく。

1月の日韓交流から始まって、
いろんなことがたくさん詰まった、1年でした。
あっと言う間に過ぎてしまったような。
いつもあたふたしていたような。
でも、いっぱい笑ったような。

SmileDaysのメンバーに、いっぱい力をいただきました。
このブログにもいっぱい助けられました。

本当にありがとう。

来年は、たとえこのブログが教授に見つかっても、
胸を張っていられるような
(自分の仕事も片付けて・・・)
1年になるように、頑張りますv-91

みなさんの応援も、どうぞよろしく!
2008/12/30(火) 20:22:44 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
しろ~さんへ★
すごくお忙しい年だったんですね

しろ~さん、よいお年をお迎えくださぃ
2008/12/31(水) 21:52:41 | URL | まっつん #-[ 編集]
No title
今年の韓国交流でスマイルデイズの皆さんと対面してからもう1年が経とうとしてるんですね。

早いですわ~

ただ、いつも日程が合わず、なかなか顔を出しに行けてないですね。

来年こそは!

と言いながらどうなるでしょうねw
2008/12/31(水) 22:49:37 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
