小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・イブの病棟・・・
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今日は、クリスマスイブですね

私(Iせんせい)は、Y園の外勤で、
帰りに、近くの施設にいるKくんを誘って、夕食!
Y園のイルミネーションもきれいですが、
Kくんの施設のイルミネーションもとてもきれいでした。
CIMG0475_640.jpg
(実物はすごかったですよ。
 写真が下手で、申し訳ない・・・)


病棟に戻ってみると、
ちょうど当直医が回診中~
CIMG0481_640.jpg

これ・・・当直医です
衣装をそろえ(Myトナカイの衣装らしいです
心ばかりのプレゼントを配って回っている
その姿に感動し、あわてて記事を書くことにしました。
(回診が終わると、さすがに脱いでましたけどね)


最後に、プレールームのツリーです。
CIMG0484_640.jpg


みなさん

Merry Christmas!

たのしいクリスマスが過ごせますように、心をこめて。


コメント
この記事へのコメント
病棟のみなさんへ
病棟のお子さんたち&ご家族のみなさん。
そして、クリスマスに勤務してる
看護師さん&ドクターのみなさん!
そして、このブログを読んでくださってる
みなさんにも。
Merry Xmas!!

2008/12/25(木) 00:31:43 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
良い表情ですね~♪

イルミネーションも良いですけど、サンタさん&トナカイさんの表情も良いですね~

v-398

OKAっPIKIもボランティア先でサンタさんになったことがあります。v-483

初めは恥ずかしいんですけど、喜んでくれる人がいると恥ずかしいのはどこへやら・・。

なりきってしまいましたv-388

子供達はサンタさんにどんなプレゼントをお願いをしたんでしょうね♪v-398
2008/12/25(木) 08:39:13 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
