小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

のぉ~~
2008年12月11日 (木) | 編集 |

風邪ひいた


しろ~です。

やっちゃいました。

鼻と喉が壊れました。
微熱が出て、頭がクラクラしてます。


しかし、どうして鼻水はこんなにたくさん出るのかね?
どこからこれだけの水分を供給されてるの?

なのに、なぜ?
なぜ、朝は喉がカラッカラになるのさ!?

教えてー、おじいーさんー
教えてー、おじいーさんー
教えてー、アルプスもみの木よ~!
※アル●スの少女 ハ●ジ より


みなさん、インフルエンザも、風邪も流行っています。

忘年会等で風邪ひくヒマの無い忙しいみなさん。

あらかじめマスクして予防したり、手洗い&うがいを
やって、健康な年末を過ごしてください…。

あー、しんどい…





コメント
この記事へのコメント
ありゃ~

旦那、やっちゃいましたかv-400
OKAっPIKIの周りも風邪引きさんが多いんですよ。
v-401

しかしOKAっPIKIは風邪を引くわけにはいかないのです。
何故なら来週の土曜日から長期FAに関する会議に出席しないと
いけないからです~v-412 (初徴集がかかりました)

あと1週間、風邪の脅威と闘いながら、内心びくびくしているOKAっPIKIでした。

旦那~、お大事にv-390
2008/12/11(木) 08:39:59 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
OKAっPIKIへ
この間のクリスマス会の時は入れ違いで
会えなかったね。
差し入れをありがとう!
そっかー、そいつはプレッシャーだね。

大丈夫大丈夫!
プレッシャーのあるうちは、風邪ひかないよ。
済んで、気が抜けたら風邪ひくかもねv-389

マ●クを着用したほうがいいいかもね。
2008/12/11(木) 19:14:48 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
だいじょぶですか?
てか、いつも風邪引いてるイメージが。。(苦笑)
来年は、風邪引かない一年にしたいですね
しっかり体休めてあげてくださいm(_ _)m
2008/12/12(金) 00:11:47 | URL | akari #-[ 編集]
akariさんへ
どもども。
すぐ近所なのになかなかお会い
しませんけど、そちらはお元気で?
って、変な感じですけど…。

そっかね?いつも風邪ひいてる感じかね?
今年はずいぶんと風邪をひかないほうだったと
思ってたけど…。
しかし、今年の風邪はしんどいなぁ~。

お心使い、ありがとです!
2008/12/12(金) 00:20:28 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
しろーの旦那へ

ばっちしv-400してますよ~。v-221
でもマ●クは慣れないので息苦しいっスv-394

しかーし、風邪を引くともっとしんどいので、何とか頑張りやす!

旦那も身体をゆっくり休めて下さいね。

あと・・タ●コは控えめに
(風邪を引いた時ぐらいは少なめにv-390)
2008/12/12(金) 08:29:31 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
風邪
今年の風邪はな~んかイヤラシいですね

周りでもバタバタ倒れていきますよ

インフルエンザの季節でもありますしね


んなこと言ってる僕もテスト期間中鼻かぜこじらせて蓄膿症(嫌な病名…)
今日も病院で拷問です
2008/12/12(金) 14:30:31 | URL | TOM-TOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
