小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの更新でブログを開いたら、700人目のキリ番でした!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
みなさん、お久しぶりです。
すみません、なかなか更新ができなくて。
今日は、10月に撮影したコスモスの写真を載せたくて、更新しました(遅っ!)
最近、撮りためている写真があるので、また近日中にアップしますね。
コスモス畑だよーん

※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
僕は長野県の子ども病院で入院中の中2の奏多(かなた)といいます。良平くんのところからとんできました。


僕は再生不良性貧血で入院しています。

ひとつ聞きたいんですが、治療は何年かかりましたか??

またきます。
2007/11/23(金) 06:54:44 | URL | 奏多 #.kNTwpIA[ 編集]
奏多くんへ
はじめまして。管理人のしろ~です。
ご質問にお答えいたします。
私は、1984年に発病して、1987年までの3年間、抗がん剤の治療のみを行いました。
当時は骨髄移植の治療が今みたいに確立されてはいませんでしたので。
奏多くんは現在どのような治療をされてるのでしょうか?
差し支えなければ知りたいです。
このブログのもう一人の管理人の なおちゃんは、骨髄移植治療の経験者です。

奏多くんが、もっと知りたい事があるなら、いつでもどうぞ。
ブログのコメントを通して聞きづらいようでしたら、メールでのやり取りも可能ですよ。
それでは、また。



2007/11/23(金) 10:27:45 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
