小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しいイベントの季節です  ~マクドナルド・ショー の巻~
2008年11月21日 (金) | 編集 |
みなさん、こんばんは。

11月もあと1週間あまり。
クリスマスまで、あと1ヶ月となり、
楽しいイベント 盛りだくさんの季節になりましたね

(いえ、本当は、期限の迫った仕事の山に うんざり~


今日は、病棟に、素敵なゲストが来てくれたので、
ご紹介しましょう


先日から、話題になっている マ●ク
(痛いのではなくて~、楽しい方の!)から、

ドナルド   が来てくれましたぁ~



えがお

マック1_640



たくさんの笑いをプレゼント~!

ツーショット_640


なんか、こそーっと ツーショット?!


集合写真

うん、ちょうどいい ボケ具合だね。

*っと、思ったけど、あまりにひどい写真だったので
編集しなおしました~!
これで、ドナルドの表情はよくわかるでしょう?

集合1_640


マック2_640



このあと、プレゼントをもって、お部屋をまわってくれましたよぉ~!!


店長さんをはじめ、たくさんのボランティアの方々と一緒に、
毎年、ドナルドが来てくれるようになって、5~6年でしょうか。

今年も、たくさんの笑顔を、本当にありがとう




*写真は、クリックすると大きくなって、
 もう一度クリックすると、もとにもどりま~す。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
本当にちょうどいいぼけ具合ですね。
カメラのせいなのかな?
それとも、特別な加工技術が…あるのかなv-361

こっちの、マ●クなら毎日でも…と思うと
体●計にのれなくなりますv-404

最近あんまり歩けていないにゃおたんでした。
昨日は、ひさしぶりに(おいおい)自転車通勤
今日は万歩計忘れたv-388

2008/11/21(金) 21:45:20 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
あはは!
にゃおたんさん。

ちょうど良いボケ具合とは、
何を隠そう
私の、ムチャクチャな技術のせいですv-411

せっかくきれいな写真を看護師さんがとってくれたのに~、
縮小しすぎて、あわてて
その後拡大したら、こうなりましたv-411

私は今日も、13700歩!
確実に、平均1万歩以上ですよ~v-391
・・・で、で、でも~、その割に・・・v-388

2008/11/21(金) 22:28:02 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
生ドナルドやん!
すげ~。生ドナルドやねぇ。
以前、聞いた話で、ドナルド役になる人って、
厳しい審査基準があるそうで…。
誰でもなれるわけじゃないと聞いたことがある。

小児病棟のみなさん、良い出会いでしたねv-410
楽しめましたかな??
2008/11/22(土) 01:03:24 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
あ~っ!そうなのね!
ドナルド、って、す~ごい大きくて、面白いの。
去年来てくれた人と同じ人だと思う。

ボケた写真は、申し訳なくて、
編集しなおしました~v-237
(私にも、モザイクがはいりました~!!)

2008/11/22(土) 02:12:45 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
なんだぁ~
おはようございま~す。
トイカメラとかで撮られたのかと思ったのですが…
縮小されたのを拡大してしまったのですねv-411

こういうときは慌てずにアンドゥで戻せるのがPCのよいところ
人はこうはいきませんからね

確かに、人は歩くのが効率よくなるように進化したというのを
何かで聞いたことがあります。

効率がよいということは…
消費は難しいのかなぁ、
摂取カロリーをある程度押さえないと
まあだからといって筋肉を落とさないために
運動は必要ですけどね
ということで、ビ●●を発●●の低カ●リータイプにされてみるとか…
いかがでしょうか

今日は母校の40周年行事に出る予定のにゃおたんでした。
2008/11/22(土) 05:02:41 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
