小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと!
2008年11月14日 (金) | 編集 |

終わったぁ~。やっと、終わったぁ~。
ビッグママからの“無理なお願い”(これ、ビッグママのよくつかう言葉)
で依頼を受けていた“第2回 日韓国際交流”の報告書。
学会に持って行きたいので、100部ほどよろしくバージョン
ついさきほど完成しました。

それから、名刺を作って、荷造りして…
学会に行くのって初めてだけど、こんなに準備が大変なの

今日は、36時間の間に分割で2時間分しか寝てません。
でも、今から寝るわけにもいきません。

となると…。

ハイテンションで幕張に行くかぁっ!!!!

幕張で会うみなさん!!
目の下にクマがいて、関西弁ぽい北九州弁をしゃべる、
妙にハイテンションなやつがいたら…

俺だ!!!

んじゃ、3日間ほど留守にします。

ひげし屋さん、悲満屋さん、街の火の用心たのんだぜっ!

ボスの犬…。 …やっぱ何でもない。





コメント
この記事へのコメント
しろ~さんへ
おつかれさまです
体壊されないでください
いってらっしゃい
2008/11/14(金) 02:05:53 | URL | まっつん #-[ 編集]
そんなことないはず
にゃおたん@
そんなことないですよ
飛行機の中で寝てね(爆)
無事?印刷終わってよかったです。
2008/11/14(金) 03:41:00 | URL | にゃおたん #Kg0apw.E[ 編集]
もう、すっごい!
いま、まさにハイテンションやね。

私がまだ10代の時、
3日間一睡もしないときがありました。

幻覚が見えますよ。
幻聴も聞こえますよ。

いま、ちょっとその手前くらいやね。
2008/11/14(金) 03:49:29 | URL | しろ~ #-[ 編集]
おはよう
おはようございます。
飛行機の中で寝れば、1時間位は寝られそうですからね。
(乗り過ごす心配もないし…)
後、東京から幕張への移動時も…意外と寝れます。
(と、電車で3時間かけて通学してたにゃおたんでした。)

東京駅では、オレンジ帯の電車には
乗らないようにお気をつけください(幕張には行きませんよ~)

後土曜日は、早々に見つかってしまいそうだと、
守る会からの最終案内を見て思った所です。

では、マ●クの心配もないので、かなり体組成計を持って行く気になっているにゃおたんからでした。
当日、3時半過ぎの電車に乗れば7時前につきそうだと確認した。
2008/11/14(金) 06:49:37 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
大丈夫かい?
v-218地域の安全はご安心を!
なんせ、ひげし屋さんが指揮者デビューしましたので。
それより、しろ~さんの体調が心配ですv-238

お気をつけて
2008/11/14(金) 09:06:58 | URL | 悲満屋 #-[ 編集]
俺の心配…
悲満屋が心配してるのは、俺の体調じゃなくて、暴走だろ?
2008/11/14(金) 09:44:24 | URL | 悲満屋さんへ #-[ 編集]
いってらっさいです!
実はこっそり一般の部で参加していようとしていたんですが、断念…

お話聞かせてくださいね
2008/11/14(金) 12:48:22 | URL | TOM-TOM #-[ 編集]
幕張組の皆さんへ
お疲れ様です

しろ~君、生きてるか?(笑)ハイジ似の天使が舞い降りてきても、ついていっちゃだめだよ~(笑)

しかし、チャリティーマラソン走るって、リーダーNさんチャレンジャーだね~(笑)頑張って完走してくださいねなんか八女弁で、バカ俺は上位狙ってんだぞとか返ってきそうな気がしますが、とにかく頑張ってください。メタボ対策のためにも、頑張ってください(笑)

にゃおたんさんとも、無事合流できたのかな~と、大学の学祭で、たこ焼食べながらメールしてます
午後はこの喧騒から脱出すべく、少し遠出しようかな

途中経過や感想、楽しみにしてまーす
2008/11/15(土) 10:47:14 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
こんばんは
ただいま、しろ~さんと、なおさんと打ち上げ?中で~す。
2008/11/16(日) 01:06:06 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
おはよう
おはようございます。
今朝おきて早速自分のブログを更新してみたにゃおたんです。
ちなみに、体重が不正確になっているようです。
(多分、軽めに出てますv-411
(次回は、硬い板も持参しなくてはe-263
と、幕張組の方々は、まだチェックができないでしょうね。

昨晩?は、コメントに少し入れたように、しろ~さんと
他の経験者の方々数名としろ~さんの部屋に
集まって懇親会の2次会をしていました。
その後、戻ってきたなおさんとも合流して、
2時すぎ位まで、雑談をしていましたとさ…

そうそう、学会会場に、新型のマ●ク針の展示があって、
デモ用の環境が、木の板の下にりんごがおいてあったのには
ちょっと、驚いた。
(今日もあったら写真とって見ますv-411
(Iせんせい、これって一般的なデモ方法なのでしょうか)

たぶん、詳細は忘れたころに記事にされるとおもうので、
この辺でやめておきます。
2008/11/16(日) 06:09:35 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
てけtさん。わかったよ!
前回てけtさんとOKAPPIKIくんが幕張から
帰るのが大変だったわけが
わかったよ!!

いや、同じ運命かも、私・・・(^_^;)
また、報告しま~す。
2008/11/16(日) 16:01:46 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
無事に・・・
羽田に着きました。
ちょっと(^_^;)でしたが、てけtさんの二の舞にはならずすみました。
次に幕張に行く人に、この教訓はいかさなければ!
なので、行く前に私に声かけてくださいね!
2008/11/16(日) 17:41:51 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
まだ千葉です。
さっき、幕張から空港へ向けて出発しました。
私たちの飛行機は20時過ぎ。

いまぐらいから、疲れがどっと出始めた感じ。

北九州まで、まだまだ遠いなぁ…。

ボス、おつかれさま!
2008/11/16(日) 17:52:18 | URL | しろ~ #-[ 編集]
無事帰り着きました~
8時頃無事帰り着きました。
実は、上野から新幹線を使ってしまいましたv-388
(1時間の節約で、約2,500円安いのか高いのか?)

2008/11/16(日) 20:06:42 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
お疲れ様でした
遠路はるばる関東まで来ていただいてありがとうございました。
無事に飛行機は離陸しましたか?
無事に着陸しましたか?

自分は眠さのピークを超えたので眠くなくなってしまいましたww

今度は是非FTメンバーを引き連れて九州に遊びに行きたいものです。その時は九州案内してくだいね~
2008/11/16(日) 23:10:19 | URL | ちろい~ #YkdS.OHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
