小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさん、ありがとうございます!
2008年11月12日 (水) | 編集 |


こんばんわ、小児がん学会の準備でテンパってる、しろ~です。

いつも、訪問をしてくださる皆様のおかげさまで、
アクセス
を突破しました

ブログを振り返って読んでみると、昨年の11月20日は、
「700人を突破しました!」なんて言ってました

このブログがこんなに成長してくれるなんて…ウゥ

うれしい限りです

私がよく使う言葉。
「1年後の自分がどんな人生送ってるかなんて、誰にもわかない。
だけど、1年前を振り返ると、1年後の自分がこんなにも成長してる
とは思わなかった…」
※自信過剰なわけでは無くて、感謝の気持ちで言ってます。

時間も、世の中も常に変化して、進んでいる。
だから、停滞は、留まってるのではなく、後退してるのと同じ。

このブログも、管理人の一人としての私も、ジリジリとでも、
前に進めたから、成長させていただいたのだな…。そう思います。

みなさま、改めてありがとうございます!

30000アクセス、50000アクセス、100000アクセスと、
長く、そして多くのみなさまに楽しんで、時には泣かせて、
時には感動していただける、このブログのコンセプトを曲げずに
貫きたいと思います。

今後とも、このブログを愛してくださいね


PS.私以外の管理人さんも、この喜びを語っていただきたいなぁ~。
  是非とも!!




いちおう・・・

管理人のひとり、なおちゃんです。



あっという間の20,000件アクセス

ありがたいことに、最近では毎日100件近くのアクセス数です。
ご来場、誠にありがとうございます


昨年の今頃は700件だったとは・・・
かなりの急成長ですね


現在はスマイルデイズの活動報告をはじめ、情報共有の場、
管理者やスマイルデイズメンバー、
そして日々来訪者してくださる方々との交流の場として
ブログが活用されていることは本当に嬉しいことです


来訪者の皆さま
今後ともどうぞこの成長を温かく見守ってくださいm(_ _)m

また、各記事の下にあります“コメント”をクリックして頂き、
足跡を是非残してみてください(^-^)v
みなさまのコメント、お待ち申し上げます




コメント
この記事へのコメント
祝!!
v-308
20000アクセスおめでとうございますv-314
これからもSDみなさんの御活躍をお祈りしております。v-424
2008/11/12(水) 10:10:32 | URL | 悲満屋 #-[ 編集]
祝!!!
時間も世の中も変化し、進んでる。だから停滞は後退してるのと同じ。  、、ですか!!

しろ~さんには毎度ながらためになり、また考えさせられる言葉を教えてくれますね!!    ・・・たま~にわけのわからん話もあるけど、、。

大変でしょうけどこれからも頑張ってください。かげながら応援してます!!!
2008/11/12(水) 16:40:10 | URL | ひげし屋 #-[ 編集]
おめでとうございます。
今ネット環境のないトコに住んでるんでなかなかブログを見にくるコトも
管理するコトもままならないOimOです。

はっきり言ってみらいのブログカウンターが幾つかしりません笑


韓国に言ってから早いもんで10ヶ月経つんですね。

スマイルデイズのブログカウンターが増えてるのを見ると嬉しい限りです。

これだけカウンターが回るのは、しろ~さんやなおさんが
こまめにブログ記事を書いてるからだと思います。


記事を書き続けるのは大変ですが、頑張ってください。



なかなか時間の合わないOimOですが、またご飯でも飲みでも行きましょう~^^
2008/11/13(木) 00:41:54 | URL | OimO #3un.pJ2M[ 編集]
どうもどうも
OimOくん、ご無沙汰ですe-78

今、ネット環境のない所に住んでるんだね。
そんな中、コメントありがとうございましたe-466
最近急に寒くなってきたけど、元気にしてますか?e-358

ホントに韓国に行ってから10ヶ月だなんて・・・
とっても時間が経った気もするけど、
まだ1年経ってないことが不思議です(;・∀・)

ブログは、早いモノで20000件突破していました。
お恥ずかしながら、文章力の無い私はほとんど管理できてません(^^;)

しろ~さん、I先生、新たにI先生の犬くん(Tくん)のお力と、
日々温かく見守って下さっている来訪の方々のおかげで今日まで来れたと思っています。


福大のブログは~~
先ほど見た数では“1332”でしたょe-78
未だ1年経たないというのに、こちらもすごい成長ぶりですね☆彡


またいつの日か、OimOくんと会える日を楽しみにしていますe-146


そーいえばe-77、2月辺りに福大で支部会があった気がします。
“経験者と語ろう”という内容だとビッグママさんからお聞きしています。
予定が合えば、参加の予定ですe-252
2008/11/13(木) 01:10:03 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
みなさんへ
悲満屋さんありがとう!
そっちも、ぐんぐんカウンター回ってますね!
ランキングのTOP5入り、楽しみにしてます。

ひげし屋さんへ
ひげながら、見守っててね。

OimOくんへ
このコメント打ってたら、上の二人も
火消し屋で、俺も火消しで…。

あたま痛てえぇ~v-450

なおちゃん、俺たちよくここまで頑張ったよな~v-406


2008/11/13(木) 05:35:40 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
