小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

去年のいまごろ…
2008年10月31日 (金) | 編集 |
しろ~です。

急に、肌寒くなってきましたね。(遅い方だけど)

この数ヶ月、バタバタした日がとても多かったので、
ここのブログの更新だけでも手一杯の日々でしたが、
今夜は、ひさしぶりに交流のあるブログへ訪問して、
コメントをさせていただきました。

早いもので、今年もあと2ヶ月ですね。

忙しくても、充実した日々を送れたことに感謝です。

さて。
残り2ヶ月となった2008年。

ちょうど、去年の今頃が、第1回の日韓国際交流の
お誘いの案内を受けた頃でした。

行こうかな…、やめとこうかな…。
すごく悩んでたのを、思い出しました。

いま思えば、そのときに“参加しよっ!”って思わなければ、
今みたいに、ブログでのみなさんとの交流もなかったかも
しれませんし、いろんな方々との出会いもなかったでしょう。

前に進む勇気ってホントに大事だなって、改めて痛感。


明日は、日韓国際交流の反省会です。

無事に、そして大成功に終わったけど、いろいろと
問題点もありました。

次の交流会に向けて、明日はまじめに反省会してきます。

今日のニュースで、このところの韓国のウォン安が報じられました。

ウォン安で、韓国のみなさんは、とてもとても苦労されてるようです。
福岡に来てくださったみなさんも、苦労されただろうなと思いました。

訪日してくださったみなさん、本当にありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
しろ~さんへ
おはようございます。
神出鬼没のにゃおたんです。

完全復活おめでとうございます。v-308
(巡回中の各所のブログで足跡発見v-411)

では、記事の更新楽しみに待ってま~す。

P.S.
ボスの犬さんの記事も楽しみに待ってま~す。
2008/10/31(金) 05:53:21 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
ほんとだね!
ソウルのホテルのレストランで再会した時は、
別の団体の人だと思ったけど(笑)
参加してくれて本当によかったです!

これからも、どうぞよろしく!
2008/10/31(金) 08:28:08 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ウォン安
今ちまたではウォン安。
別府の観光者もへったらしいです。

韓国の人たちの力になる為に”冬ソナ”のDVDを買うしかないって俺の友達のお母さんの隣に住んでる藤岡さんの知り合いが言ってたらしいです。

今が全巻買いだよ・・・シロー君。そして野郎二人で見るしかねえ・・・。

PS 俺は全巻持ってるぜ!!!冬ソナ!!!
DVDのコピーだがな!!!!!
2008/10/31(金) 11:35:47 | URL | 店長です #gLlE17IM[ 編集]
おつかれさまです!
うちのクラスの留学生も今困ってます留学行くなら今なんですが…あたしが行く時円安にならないことを願います
おつかれさまでした
2008/10/31(金) 14:46:18 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
