小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

こそーっと、ご紹介!
2008年10月27日 (月) | 編集 |

ひさしぶりに、こそーっと、リンクのご紹介です!
ようやく、この日を迎えました


NPO(特定非営利法人) 小児がん支援団体
「木曜会(もくようかい)」です


SmileDaysリンク集に追加いたしました。

「木曜会(もくようかい)」とは、
久留米大学病院小児科血液グループの親の会です。

SmileDaysも、たいへんお世話になっていて、
もはや、SmileDaysの親の会みたいになってますけど

今年の第1回、第2回の日韓国際交流でも、
私たちSmileDaysと一緒に活動をしました。

木曜会は、ビッグママが理事をしている
「(財)がんのこどもを守る会 九州北支部」
の企画のサポートもされています。

木曜会の主な活動や活動エリアは
久留米周辺や久留米大学病院の医療講演会や、
チャリティーコンサートのスタッフをしてくださったり、
ときには自らチャリティーバザーまでやっている
オバチャンパワーがものすごく溢れ出ている
(もう、洪水やね
まさに、縁の下の力持ち

ちなみに、ビッグママは、木曜会の出身ですよ

それと、もうひとつちなみに。
「木曜会(もくようかい)」のブログのベースは、
わたくし、しろ~ が作成しています

木曜会も、SmileDaysもともどもに、みなさまよろしく
お願いしますね


↓名称をクリックするとブログへジャンプします。
NPO 小児がん支援団体 木曜会(もくようかい)


記:しろ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
