小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日韓国際交流会が無事終了!
2008年10月27日 (月) | 編集 |

しろ~です。
本日、韓国際交流を無事に終えることができました
この3日間の国際交流のために、動いたすべてのみなさんに、
参加者の一人として、お礼をもうしあげるとともに、
SmileDaysの一人として、微力ながらお役に立てたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

記事でのご報告は、また後日になりますが、
(その前に書かないといけない記事がたくさん溜まってるよ…
とてもすばらしい3日間でしたよ

関係者のみなさま、ほんとうにお疲れ様でした





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
韓国に無事についた~
皆さん、お疲れ様でした。

おかげさまで日韓国際交流が無事終わりました。

今夜8時過ぎに金さんから
「全員無事着いた。楽しかった!日本に行って多くを学んだ!・・。」
等など、弾んだ声の電話がありました。

通訳などのボランティアの方達に心から感謝を。

ユンさんのパワーに敬意を。

頼もしいスマイルデイズのチームワークに感謝を。

木曜会の団結力に感謝を。

そして、 I せんせいの優しさに感謝と敬意を。

ほんとに、ほんとに、皆さんありがとうございました。

2008/10/27(月) 01:02:29 | URL | ビッグママ #SFo5/nok[ 編集]
しろ~さんへ
お疲れ様です
日韓国際交流会、無事終わってよかったですね。

記事での報告、気長にまってま~すv-410
(本当に、記事がたまっていますものねv-410)
記憶が新鮮な内に書き始められるといいですね…

では、一段と寒くなってきました、
また風邪をこじらせないようお気をつけください。

P.S.
その後、宿泊先は決定しました。
(幕張に近くて安いところ探すのが大変だった)
交通手段もおそらく鉄道になるでしょう…
(車だと駐車場の確保とビ●●が楽しめないので)
ただ、始発だと土曜朝一のチャリティマラソンに間に合わないなあ…
2008/10/27(月) 06:48:21 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
