小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま準備中!
2008年10月23日 (木) | 編集 |

こんばんわ!しろ~です。

いよいよ明日になりましたね!
ワクワクとか、ドキドキというより、


ヤベーって感じです。



昨日までほとんど準備をできなかったから、
今夜はバタバタと準備しています。

でもぉ、正直言いますと。

今年の第1回の国際交流会のときも、
院内学級の生徒さんと万華鏡を作るときも、
スマートムンストンキャンプの時も…。

必ず、前日にバタバタしながら準備してるよ(笑)

これ、クセですね。ええぇ、悪いクセです

以前書いた記事にもありましたが、
夏休みの宿題だって、ギリギリにしかやりませんから。

んで、準備もまだ半ばなのに、こうして記事書いてますし

明日から日韓国際交流会です。


ちなみに…ほとんど韓国語はしゃべれません。

今夜は…寝られるかなぁ~??












コメント
この記事へのコメント
私もです
私も今夜準備しました
韓国語なんて全然手が回ってません
こんな状態で交流出来るのか不安です
最近、慣れない携帯からコメントしてます。
2008/10/24(金) 00:25:44 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかちゃんへ
コメントサンキュー!

なんとかなるさ(笑)
前回、何とかなったからv-410
2008/10/24(金) 01:47:41 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
とうとう当日
おはようございます
とうとう当日ですね

天気も早すぎる祈りが通じたのか
まあまあの天気になりそうですし

結局眠れましたか。
もしかして、定番の万華鏡ができてないとか…

しろ~さんなら、言葉はできなくても、
ボディランゲージで大丈夫ですものねv-411

なんとか、回復して出社予定のにゃおたんでした。
2008/10/24(金) 06:06:23 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
いつも
シローがお世話になってます。本日の日韓国際交流会の成功を祈っております。八幡の火消屋より
2008/10/24(金) 09:22:54 | URL | 胃痛屋 #-[ 編集]
ファイトでーす!
まっつんのクラスには韓国からは3人留学生がいるんで【さすが国際科笑】悪口と『大丈夫』と『本当?』は聞き取れます
2008/10/24(金) 21:55:26 | URL | まっつん #-[ 編集]
まっつんへ
今みんなでお話ししてるよ
しろ~さんが記事書いてくれると思うから楽しみにしててね
2008/10/25(土) 00:42:48 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
