小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うわぁ~
2008年10月23日 (木) | 編集 |
こんばんわ。 病み上がりの しろ~ です。
ようやく回復して、自分らしさが戻った感じです。

みなさまには、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳なく思ってます
そして、ありがとうございました

さて、明日(24日)はいよいよ
「第2回 小児がん経験者たちの日韓国際交流」です。

個人的な準備はまだはかどっていません

前記事へのビッグママのコメントにあるように、
韓国からの参加メンバーは、今回の訪日をとても楽しみにされてる
とのことでした。

私たちも大いに楽しめたといえる、良い交流会にしていきたいですね

今回、残念ながら諸事情で参加を出来なかったみなさんにも、
このブログで良いご報告が出来るように私も頑張ってきます!
そして、第3回、第4回と続けていけるように、
今回来れなかった人にも今後、参加してもらえるようにしたいですね

今週の週末はブログが更新できないかもしれませんが、
みなさまの訪問をお待ちしてまーす






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
回復してよかったです
にゃおたん@です。
回復間に合ってよかったです
明日から頑張ってください
ウィルス性胃腸炎でダウン中のにゃおたんからでした
2008/10/23(木) 10:06:16 | URL | にゃおたん #-[ 編集]
お天気よさそう!
今日の午前中までは、明日雨v-279の予報だったけれど、
見事に晴v-278マークにかわりましたねv-398

朝晩は寒そうだから、みなさん気をつけましょうv-400

にゃおたんさんも、お大事に。
食いしん坊は少しお休みして、水分をしっかりとってくださいね。

2008/10/23(木) 20:48:46 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
